検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:104,675 hit

こた×たか**流望ん ページ5

もね様リクエスト
____

side of Takaki.




小瀧
「啼いちゃあかんよ?」




俺の上で





高木
「ふ...っ、ぅ、っあ、」





ニヤニヤしてるのは、






小瀧
「自分で、絶対声出すわけない、って

言うたもんなぁ〜?」






俺の尻にいつかぶっこまれたバイブ。






俺の前の先走りでぐちゃぐちゃ。






でも、俺が意地張って



「玩具なんかで絶対啼かねえし!」





なんて言っちゃったから。





こんなん、言った方がいい。





"声、出したい"って。

"望のでイかせてください"って。






ああもう、厄介だ。






理性というのは、恥ずかしさより快感を求めて






言うしかないと俺を誘導する。





高木
「望ぅっ、俺の、に、望のおっきいの...っ、

入れて、いっぱ、ズポズポ、してぇっ、」






小瀧
「くっそ、.かわええ、」






そう言って望はいっつもよく俺のに入るなぁってほど大きいモノを出す。






入れ甲斐あるなぁ...




なんて、緩い頭で考えてたら、




小瀧
「なに考えてんの..っ、」






腰を強く押し付けてきた。




高木
「ゃ、ぁぁあっ、ゃら、っんぁあっ、」





確定した、俺の腰は終わるそうです。

ちびーず×いの**涼愛→←7WEST×たか**涼愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

# 流 望 ん(プロフ) - Kまるさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2018年3月7日 18時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
Kまる - 初コメです。この小説とっても大好きです!応援してます! (2018年3月6日 21時) (レス) id: 6be463d76b (このIDを非表示/違反報告)
藤 井 り ん 。 - ~ り く え す と ~ は ま り ゅ せ お 願 い して も い い で す か ? S  M  ぷ れ い で 、 は ま ち ゃ ん 受 け で ! お 願 い し ま ー す ! (2018年3月5日 15時) (レス) id: a51824afff (このIDを非表示/違反報告)
だいだい(プロフ) - リケエストです。かみありで大ちゃんがツンツンからデレデレになるとこがみたいです。いつも更新楽しみにしています。 (2018年3月3日 10時) (レス) id: 6a6cef5948 (このIDを非表示/違反報告)
# 流 望 ん(プロフ) - 名無しさん» まだ続かせますw今夜は眠いのでまた…笑。待たせてしまって申し訳ないです! (2018年2月23日 22時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:# 流 望 んと涼介愛ing0509 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。