検索窓
今日:33 hit、昨日:167 hit、合計:99,177 hit

ベタ褒め ページ9

.


.
仕事の打ち合わせ終わり…


みやだての近くだったのでふらっと寄ってみる


「いらっしゃいませ」


「こんばんは、一人なんですけどいいですか?」


「よろこんで、どうぞこちらへ」


半分ほど埋まった店内、カウンターの宮舘さんの前に通してくれた


「何召しあがります?」


「オレンジジュースを…あ、やっぱり生ビール下さい」


「かしこまりました」

ビールとお通しの枝豆が添えられてる

料理はお作りをお任せで頼んで串物は盛り合わせで頼む


ジョッキもキンキンに冷えてて一気に体を冷やしてくれた


「Aちゃん、美味しそうに飲むよね、ホントビールのCMすればいいのに」


「あはは、そんないい話がくれば喜んで受けるんですけどね」


「この前、見たよ?結婚情報誌」


「あぁ、もうやだ、恥ずかしい…」


「とっても綺麗だったし、あそこであんな風に挙式したいって思った方多いと思うよ?」


「うふふ、ありがとうございます
実は発売からたくさんお問い合わせが来てると支配人から聞きました」


「うん、すごく良かったもの」



「もしかして宮舘さん、そろそろお考えなんですか?」


「くはは、うん、そうなんだ、だから参考にさせてもらってる」


「おめでとうございます」


「ふっかがさ、絶賛してたよ、まるで自分のことみたいにさ」


突然のふっかさんの名前にドキっとする


あの日、ふっかさんと綾香を街で見かけた日

あれ以降怖くてふっかさんからの連絡を絶っていた


「…Aちゃんふっかと何かあったの?」


「なんにも無いですよ、ずっと変わってません…」


「じゃあ翔太は?」


「えぇっ…」いきなりの渡辺さんの名に一気に頬が赤くなる


「なにかあった?」


わたしはずっと心の中にあるモヤモヤを意を決して打ち明ける


「あの、、、実は…」


宮舘さんは事の顛末を茶化さず最後まで聞いてくれて


「それから翔太に連絡した?」


「出来ていません」


「じゃあ、早く連絡してあげて欲しいな」


「そう、ですよね…」


「翔太って我が強そうだけど、嫌がることは絶対しない男だし、Aちゃんの抱えてる気持ち、そのモヤモヤも全部含めて受け止められる実は器のデカい男だから」


「ふふ、絶賛ですね」


「大事な幼馴染ですから」


「…わたしから連絡してみますね」


「うん、そうしてやって」

共謀 side渡辺翔太→←お泊まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - りんごさん» りんごさんが物凄く喜んでくれるから、ついつい書いてしまったわ。私も立花嫌いじゃないよwでもこちらも話数満タンなってるのでこれで終わりにしなきゃなぁと…少し寂しい気がするので気が向いたら3に移行するかも… (8月14日 21時) (レス) @page49 id: ee4589b3fb (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 同期登場✨紹介渋々なとこ好きですꉂ🤣KY立花意外と嫌いになれない(笑) (8月14日 21時) (レス) @page49 id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - りんごさん» みたよ💙みたよ💙良かったわ🥰最高だった。わたしはとんでもない人を好きになったのかもしれない🤭あのセクシーさを話に還元できる語彙力が欲しいわ。しばらく翔太くんから離れられん😤 (8月12日 6時) (レス) @page48 id: ee4589b3fb (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ピカンチさん、こんばんは。anan見ました??anan翔太くんが正しくジュリエにビンゴな翔太くんでした(*^^*)anan見たら、ジュリエ浮かびましてコメントしちゃいました。お邪魔しました😊 (8月10日 20時) (レス) id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 番外編ありがとうございました!無事に式が出来て、皆に祝って貰えて良かったですね😊もーロスには寂しいですが…ananも投下されるという事で💣まだ見ぬBaby話をいつか裏短編に投下してください!!おやすみなさい (8月8日 1時) (レス) @page48 id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2023年7月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。