検索窓
今日:48 hit、昨日:167 hit、合計:99,192 hit

返品不可 ページ43

.


.
ガーデンパーティーが終わってわたしは先に部屋へ戻った

翔太くんはまだ皆さんと飲んでいる


シャワーを浴びて先にベッドへ入って寝ていたら翔太くんが帰ってきた


ベッドの側にきたから「おかえりなさい」


「起こした?」


「まだ寝て無かったよ」


「シャワーしてくるから起きて待ってて」


「うん」そう言いながらもまたうとうとしていたら
隣に入ってくる気配で目を開けた

「ん」って言われて少し場所を空けて翔太くんの方に寝返りをうって向かい合う


「いっぱい飲んだ?」


「俺はそんなに…涼太は結構飲んでた
ワインがうまいって」


「そっか…」瞼が重くなってくる


「こうやって顔みながら寝るの久しぶりだな」


「ん…ごめん…ね」


.


阿部さん企画の季刊誌は宣言通り予定数を超えて売り上げた

この雑誌の売り上げが好調だったことをきっかけに雑誌の仕事も増えた
そしてブランドモデルを務めた目黒くんは
クリスマス期に脅威の売り上げを叩き出して一気に売れっ子モデルに駆け上がった


目黒くんのマネージメント業と自身の活動とで
ほとんど寝に帰るだけの生活になっている

そんな忙しい生活を送っていても家に帰ると翔太くんが側にいてくれてこうして抱きしめてくれるから
頑張れる

仕事が忙しくなってきて二人の時間が全く取れなくなってきた頃突然翔太くんがわたしの部屋に越してきた

「お前の仕事が落ち着くの待ってたら顔見れそうにないから」


「もう、部屋引き払ったし、返品不可な」


返品だなんて


「ありがとう…帰ったら翔太くんがいてくれると思ったら仕事頑張れる」


「おぅ、待ってるから早く帰ってきて…ぐはは」


「うふふ、待っててね」


そうして同棲が始まった


.


久しぶりにゆっくり目覚ましをかけずに眠った

隣は真っ直ぐ寝る翔太くん

翔太くんの方にぴとっとくっつきにいくときに左手の薬指に指輪が嵌まってるのに気づいた

「え?」頭が真っ白になる

なに?これ…?

見慣れないその指に嵌められた指輪を眺める

サイズはぴったりだ

「なんで?」見知らぬ指輪を左手の薬指に嵌めてる意味を考えてみると思い当たるのはひとつしかなくて


「翔太…くん、翔太くん起きて?」


「ん?もうちょっと寝かせて…」


「指輪…これって、翔太くん?だよね」


「俺以外だったら大問題だから」

眠そうな片目だけあけてそう言って恥ずかしそうに
わたしを抱えていつもの様にまたスヤスヤ眠ってしまった


fin.

お知らせ→←1年後 side渡辺翔太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - りんごさん» りんごさんが物凄く喜んでくれるから、ついつい書いてしまったわ。私も立花嫌いじゃないよwでもこちらも話数満タンなってるのでこれで終わりにしなきゃなぁと…少し寂しい気がするので気が向いたら3に移行するかも… (8月14日 21時) (レス) @page49 id: ee4589b3fb (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 同期登場✨紹介渋々なとこ好きですꉂ🤣KY立花意外と嫌いになれない(笑) (8月14日 21時) (レス) @page49 id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - りんごさん» みたよ💙みたよ💙良かったわ🥰最高だった。わたしはとんでもない人を好きになったのかもしれない🤭あのセクシーさを話に還元できる語彙力が欲しいわ。しばらく翔太くんから離れられん😤 (8月12日 6時) (レス) @page48 id: ee4589b3fb (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ピカンチさん、こんばんは。anan見ました??anan翔太くんが正しくジュリエにビンゴな翔太くんでした(*^^*)anan見たら、ジュリエ浮かびましてコメントしちゃいました。お邪魔しました😊 (8月10日 20時) (レス) id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 番外編ありがとうございました!無事に式が出来て、皆に祝って貰えて良かったですね😊もーロスには寂しいですが…ananも投下されるという事で💣まだ見ぬBaby話をいつか裏短編に投下してください!!おやすみなさい (8月8日 1時) (レス) @page48 id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2023年7月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。