検索窓
今日:34 hit、昨日:167 hit、合計:99,178 hit

ナンパ ページ25

.


.
今日はうちに翔太くんが来るから朝からお掃除して、ベッドメイクしたり、溜まった洗濯物も一気にお片付け


朝は決まったものしか口にしないから気にしないでと言われたけど、夜は何か食べる?よね


冷蔵庫をみて買い物へ出かけた


そんなにたくさん買うつもり無かったのに、スーパーを出たら両手にいっぱい買っちゃって既に腕が限界

たまにやってしまうの、コレ
かと言ってタクシー乗るほどの距離でもないから
奮い立たせて歩をすすめる


すると後ろから
「お姉さん、すごい荷物だね、持ってあげようか?」の声


はぁ、こんな大荷物持った女ナンパしてどうすんだろ
無視無視


「おーい!」


「もう、間に合ってますっ」あまりのしつこさに振り向くと翔太くんで


「え?翔太くん…なに?ナンパしてんの?」


「は?ナンパしてねーわ、お前に気づいたから声かけたんだろ」



「あ、あぁ、そういうこと?びっくりしちゃった」


「俺、ナンパなんてしません、ほら貸してみ?」

袋を一つ私から受け取ると左手で持って空いた右手は
わたしの左手と繋がった…


半歩先を歩く翔太くんの耳は薄っすら赤い


「翔太くん、ありがとう…」


「あぁ、てかお前もう少し考えて買い物しろよ」


「あれこれ入れてたら重くなっちゃった」


.


「翔太くん、家来るの初めて?だよね」


「引越しの時俺バイトで来れなくて照とふっかがきたんじゃん?」


「あ、そうだった…岩本さんが車借りてきてくれて手伝ってくれて、3人で引越し蕎麦食べた」


「照が女の子なのに荷物が少なくてびっくりしたって言ってた」


「当時からあんまり変わってないかも…」


「ほんとだ、なんか俺んちみてー」


「流石に翔太くんよりは荷物あるよ、冷蔵庫もちゃんと使ってるもん」


「俺料理しないし、水しか入れてないけど、こらからはお前が使えばいいじゃん」

「わたしに料理させようとしてる?」


「俺、洗濯と掃除は得意よ」


「じゃあ、一緒にお料理つくってみる?」


「えぇー、俺食べる係でいい」


「わたしもそっちがいい」


「じゃあ出前だな、ウーバー、便利な世の中に感謝」


「確かに、便利なんだろうね」


「頼んだことないの?」


「…うん、実はどうやって注文するのかも知らない」


「じゃあ、次俺んち来たら頼んでやるよ」


「わーい、嬉しい、楽しみだな」


「お前って、可愛いな…」


「は?えっ?」


「えっ、いや、うん…」


「自分で言って照れないでよ…」

休日の過ごし方→←役割分担 side岩本照



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - りんごさん» りんごさんが物凄く喜んでくれるから、ついつい書いてしまったわ。私も立花嫌いじゃないよwでもこちらも話数満タンなってるのでこれで終わりにしなきゃなぁと…少し寂しい気がするので気が向いたら3に移行するかも… (8月14日 21時) (レス) @page49 id: ee4589b3fb (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 同期登場✨紹介渋々なとこ好きですꉂ🤣KY立花意外と嫌いになれない(笑) (8月14日 21時) (レス) @page49 id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - りんごさん» みたよ💙みたよ💙良かったわ🥰最高だった。わたしはとんでもない人を好きになったのかもしれない🤭あのセクシーさを話に還元できる語彙力が欲しいわ。しばらく翔太くんから離れられん😤 (8月12日 6時) (レス) @page48 id: ee4589b3fb (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ピカンチさん、こんばんは。anan見ました??anan翔太くんが正しくジュリエにビンゴな翔太くんでした(*^^*)anan見たら、ジュリエ浮かびましてコメントしちゃいました。お邪魔しました😊 (8月10日 20時) (レス) id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 番外編ありがとうございました!無事に式が出来て、皆に祝って貰えて良かったですね😊もーロスには寂しいですが…ananも投下されるという事で💣まだ見ぬBaby話をいつか裏短編に投下してください!!おやすみなさい (8月8日 1時) (レス) @page48 id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2023年7月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。