検索窓
今日:56 hit、昨日:167 hit、合計:99,200 hit

ふたりのよる ←8/30 ページ18

.


.
ベッドにゆっくり押し倒されながらキスをする

渡辺さんのキスは心地よくて離れると淋しくてもっとして欲しくなる

瞼や鼻先、頬、に啄むようにキスをされ、ぼぅっとなってたらいつのまにか着ていた服ははだけ、下着姿になっていた

「わたしだけ、恥ずかしいです…」そう言うと

素早くワイシャツを脱ぎ、パンツも脱いで下着姿になった

色が白くて綺麗な肌に思わず手を伸ばす
細いけど逞しさを感じさせる肩、胸下はうっすらと腹筋が割れている

腹筋をなぞるように指先を這わすと


「そんなに煽って、どうなっても知らないよ?」


「え?」

突然の激しいキス、絡みつく舌、逃げても追いかけてくるし、胸も揉みしだかれ吐息がもれた

渡辺さんははわたしの手を引いて優しく自身を握らせた

「ゆっくり触って?」


わたしの手をガイドしながらゆっくりと刺激すると
ピクりと反応した


「ん、上手…Aの気持ちいいところも教えて?」


「えっ…わかんない…です」


「え?もしかして、はじめて?」

こくんと頷くと

「マジか…」

ダメだった?不安になりそうになると


「じゃあ俺がAのいい所探して教えてやるよ」

少し嬉しそうに言ったから、ダメじゃないんだ…とホッとしたのも束の間

初めて触られるあちこち
痛みも有りながらも気持ち良さもあり時折声が漏れる
恥ずかしくて我慢してたら


「声抑えなくていいから…教えて気持ちいいところ」

耳元で優しく囁くからまたピクっと体が反応する


優しくゆっくり確かめるように丁寧に触れる指


「濡れてきたよ…」


「…恥ずかしい…」


「もっと乱れさせたいけど、それはこれからな」

優しくそしてえっちにささやくから下腹部がきゅっと

締め付けられた

「感じた?」ふふっと小さく笑うから


恥ずかしくて両手で顔を隠した


「ちゃんと感じてる顔見せてよ」


「やぁ…もう恥ずかしくてどうにかなりそう」


「可愛い…」ちゅっとおでこにキスをして


「そろそろいいかな…挿れるよ?」そう言うと指から今度は渡辺さん自身を充てがってぬちぬちとゆっくり押し入ってきた

気持ちよさは消え去り痛みが広がる


「あっ…わた…なべさん…」


「名前で呼んで」


「翔太…くん」そう呼ぶと


「ん…」と少し嬉しそうに笑った顔をみるとまた下腹部が痛みとともにきゅっとした

眠り ←8/30→←罪の意識 side渡辺翔太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - りんごさん» りんごさんが物凄く喜んでくれるから、ついつい書いてしまったわ。私も立花嫌いじゃないよwでもこちらも話数満タンなってるのでこれで終わりにしなきゃなぁと…少し寂しい気がするので気が向いたら3に移行するかも… (8月14日 21時) (レス) @page49 id: ee4589b3fb (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 同期登場✨紹介渋々なとこ好きですꉂ🤣KY立花意外と嫌いになれない(笑) (8月14日 21時) (レス) @page49 id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - りんごさん» みたよ💙みたよ💙良かったわ🥰最高だった。わたしはとんでもない人を好きになったのかもしれない🤭あのセクシーさを話に還元できる語彙力が欲しいわ。しばらく翔太くんから離れられん😤 (8月12日 6時) (レス) @page48 id: ee4589b3fb (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ピカンチさん、こんばんは。anan見ました??anan翔太くんが正しくジュリエにビンゴな翔太くんでした(*^^*)anan見たら、ジュリエ浮かびましてコメントしちゃいました。お邪魔しました😊 (8月10日 20時) (レス) id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 番外編ありがとうございました!無事に式が出来て、皆に祝って貰えて良かったですね😊もーロスには寂しいですが…ananも投下されるという事で💣まだ見ぬBaby話をいつか裏短編に投下してください!!おやすみなさい (8月8日 1時) (レス) @page48 id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2023年7月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。