検索窓
今日:50 hit、昨日:167 hit、合計:99,194 hit

罪の意識 side渡辺翔太 ページ17

.


.
ふっかと別れてから綾香からのメッセージ…


ふっかのマンションに向かうようにAに伝えてと


「は?どういう意味だよ…」


すぐに綾香に電話をかけた


「もしもし」


「翔太、メッセージみてくれた?」


「なにあれ」


「私はさ、Aにも翔太にも幸せになって欲しいのよ」


「そりゃどうも、でもお前の力なんて借りなくても幸せにするし、なるからもう余計なことすんなよ」


「そっか、そうだ私来週ドイツに帰るわ」

帰ると聞いてホッとした


「◯◯沿いのファミレス知ってる?よね、そこに行って
翔太がAに伝えなくてもAは呼んでるから」


「は?綾香お前なに企んでんの?」


「じゃあね、翔太またねぇー」


「おぃ、待てよ」


一方的に切られた電話、折り返してももう繋がらない



仕方なく綾香がいった店に足を向けた



ファミレスに入ると窓際に一人座り仕事をしてるAを見つけた


ホッとして席に近づく


「渡辺さん、お仕事お疲れ様」嬉しそうな顔を向けた


「えっ、あ、ぁ、うん、お疲れ」


「座らないの?」


「え?あぁ、うん、何してんの?」


「メールチェックです、これだけ終わらせてしまいますね」


とりあえずドリンクバーを頼むとすぐに消えた店員


「お前は?何飲む?」


Aのカップはもう空になっていた


「わたしは、もういいです」


「そ?ならおれ取ってくるわ」


コーヒーを淹れて戻ると窓の外をじっと見てるA

その視線の先には道路を挟んで見える綾香とふっかの姿


あぁ、綾香が見せたかったのはこれだったのか…


二人がエントランスに消えていった


俺は何も言わずに席についた


ぼんやりまだ外を見てるA


くそっ、無力で自分に腹が立つ


コーヒーを黙って飲んでると


「渡辺さん…今夜渡辺さんの部屋に行ってもいいですか?」


「それはどういうつもりで?」


「側にいて欲しいです…」


「いいの?」


黙って頷いたAの手を引いて店を出た


コンビニで下着やストッキングに歯ブラシを買って俺の部屋に連れて帰る


部屋に入れてもう一度聞く


「後悔しないんだな?」


「…渡辺さん、忘れさせてやるよって言ったよね?
もう、わたしやめたい…」


泣き顔のAをベッドルームに連れていき

罪の意識を感じながらAを押し倒した

ふたりのよる ←8/30→←負け試合 side深澤辰哉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - りんごさん» りんごさんが物凄く喜んでくれるから、ついつい書いてしまったわ。私も立花嫌いじゃないよwでもこちらも話数満タンなってるのでこれで終わりにしなきゃなぁと…少し寂しい気がするので気が向いたら3に移行するかも… (8月14日 21時) (レス) @page49 id: ee4589b3fb (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 同期登場✨紹介渋々なとこ好きですꉂ🤣KY立花意外と嫌いになれない(笑) (8月14日 21時) (レス) @page49 id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - りんごさん» みたよ💙みたよ💙良かったわ🥰最高だった。わたしはとんでもない人を好きになったのかもしれない🤭あのセクシーさを話に還元できる語彙力が欲しいわ。しばらく翔太くんから離れられん😤 (8月12日 6時) (レス) @page48 id: ee4589b3fb (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ピカンチさん、こんばんは。anan見ました??anan翔太くんが正しくジュリエにビンゴな翔太くんでした(*^^*)anan見たら、ジュリエ浮かびましてコメントしちゃいました。お邪魔しました😊 (8月10日 20時) (レス) id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 番外編ありがとうございました!無事に式が出来て、皆に祝って貰えて良かったですね😊もーロスには寂しいですが…ananも投下されるという事で💣まだ見ぬBaby話をいつか裏短編に投下してください!!おやすみなさい (8月8日 1時) (レス) @page48 id: ba11269092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2023年7月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。