検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:41,029 hit

妹さん10 ページ10

ゴンド・ムーside

ようやく仕事が終わり、妹を迎えに行こうと思い、愛車のプリウスを運転する。辺りは薄暗くなり、街灯もぽつぽつと点いている。
妹は明日からも大学で忙しくなるから、早く家まで送り届けないといけない

HAPの前でAに着いたという旨のLINEを送ってから玄関をくぐる

『あ、おにーちゃん!』

上から降りてきたAの姿を見て…、正確に言うと髪の色を見て固まってしまった。

そりゃ、誰だって21年間一緒に過ごしてきた奴の容姿が、なんの前触れもなく変わってしまったら驚くだろう

金髪に、なっている……

はじ「あ!おにーちゃんおかえりなさい!」

はじめさんはニヤニヤとこちらを見るし。

トマ「似合ってますよね!俺が染めたんっすよ〜」

トマトクンはどや顔決めてるし。

ゴン「あの、正直驚きすぎてなんも言えないです。」

っていうか、Aは金髪でいいのか?
嫌がってるAを無理矢理ブリーチさせたのなら俺は、許さない。

『おにーちゃん!私髪染めてみたかったからすごく嬉しい!』

俺の表情を読み取ったのだろうか、妹はそんなことを言う。まぁ、Aがいいのならそれでいい。

肩まであるAの髪を梳いてやると、前よりもすこし引っ掛かるがそこまで痛んだわけではなさそうなのでひと安心した。

荷物は既に車の中にある。
リュックを背負って車の前まで来たAを畑のメンバーが引き留める

たな「勉強、頑張ってね」

だい「また遊びに来て。待ってるから!」

やふ「Aちゃんまたね!」

はじ「次は夏休みか!?待ってるかんな!」

けん「おれも勉強頑張るから!そっちも頑張れ↑↑」

たて「また会いましょうね!」

トマ「絶対また来いよ!」

『はい!また来ますね!』

Aが車に乗り込んだことを確認し、発車させる

角を曲がって見えなくなるまで、Aも、畑のみなさんもずっと手を振っていた

妹さん11→←妹さん9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チハル(プロフ) - 朔間零に寵愛されたい小春さん» いえいえ、これからも楽しみにしています! (2019年8月23日 20時) (レス) id: b5f2cd076b (このIDを非表示/違反報告)
朔間零に寵愛されたい小春(プロフ) - チハルさん» よかった、クビになってなくてよかった…。小説は再開予定なのでまた、再開予定です。またほのぼのとした日常で頑張っていこうと思います。情報ありがとうございます。 (2019年8月23日 19時) (レス) id: b18fb4f9f5 (このIDを非表示/違反報告)
朔間零に寵愛されたい小春(プロフ) - 苺大福さん» ひゃー、良かったです…!!NHK見たときはめちゃくちゃ驚いたので、クビになってなくてよかった…。小説も再開する予定です。情報ありがとうございます。 (2019年8月23日 19時) (レス) id: b18fb4f9f5 (このIDを非表示/違反報告)
朔間零に寵愛されたい小春(プロフ) - 詩織さん» ありがとうございます。詩織さんがこの作品を通して畑をより好きになってもらえたら嬉しいなと考えております。更新頑張ります!!! (2019年8月23日 19時) (レス) id: b18fb4f9f5 (このIDを非表示/違反報告)
チハル(プロフ) - ゴンさんクビになっていないそうなので、このまま継続してほしいです! (2019年8月23日 18時) (レス) id: b5f2cd076b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2019年8月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。