検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:986,293 hit

ページ25

Aside






私がそう言うと、五条先生はしばらく背を向けて立っていた。







.







が、突然クルリとこちらを向くとズカズカと歩いてきた。






『え、ちょ、怖い怖い怖い』






私の後退りも虚しく、気づけば五条先生の腕の中にいた、、、







.









.








.








ん?









五条先生の、、腕の中にいた?







『はっ!?え、ちょ、』







離してください、と抵抗するもビクともしない。
それどころかさらに力を入れてきた。





『ちょっといい加減に』
「ごめん」




『…』




「頭血登ってて、完全に八つ当たりした。ごめん」








先程とは打って変わって、弱々しい声が聞こえた。







『…私も、言いすぎました』




「ただ、これだけは約束して。今後一切、"自分の命を蔑ろにするような真似はしないこと"。わかった?」




『…はい』




「あともう1つ」




『もう1つあるんですか』




「これは約束じゃなくて宣言ね。





…Aが死んだら僕も死ぬから」
『重いです』




「僕の命もかかってるんだから、大切にしてね」




『だから、重いです。あと、そろそろセクハラで訴えますよ』





そう言うと、五条先生はよし!と身体を離した。





「じゃ!仲直りの印にケーキでもどう?」




と、すっかり機嫌を直した五条先生だが、私の部屋から出てきた硝子さんに後ろからスパコーン!!と頭を叩かれていた。




「Aまだ安静だから、連れ出すなら2週間後」





『あ、というか2週間後、交流会…』




「Aは棄権ね。代わりに憂太に出てもらう」




『まじか』







.







そんなわけで、私の交流会初出場は1年後に持ち越されたわけである。
そして、今回のことが原因で怒る五条先生がトラウマになったのであった。態度には出さなかったが、ガチギレ五条は、





かなり怖かった…







.

眠気マックスオリックス→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (781 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2648人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗葉 - 最高すぎます!続き行ってきます!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン (6月24日 23時) (レス) @page49 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
あんパん(プロフ) - 安仙任さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2021年2月20日 11時) (レス) id: 543e9be939 (このIDを非表示/違反報告)
安仙任(プロフ) - とても面白いです!続きを楽しみにしてます!これからも頑張ってください(^^) (2021年2月19日 16時) (レス) id: 80f06437e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんパん(プロフ) - 枕野れいさん» うわああ!!ありがとこございます!嬉しいです!!頑張ります! (2021年1月5日 21時) (レス) id: 543e9be939 (このIDを非表示/違反報告)
枕野れい(プロフ) - 女優さんのお話の方から来たのですが、まさか呪術廻戦書いてくださるとは!!応援してます! (2021年1月4日 20時) (レス) id: 7b5f3ba3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんパん | 作成日時:2020年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。