検索窓
今日:37 hit、昨日:12 hit、合計:13,948 hit

不意打ち ページ10

『初めて殴られた』

ジンジンと頭に直接響いてくるような痛みは、これほどまでかと思うほど凄まじく、奥歯を噛み締める

隣の悟は慣れたように頭に立派なたんこぶをこさえていた

そして首から反省中という反省パネルが掛けられている
……私もだけど

悟『廊下で走るからだろ』

『うん、完全に忘れてた』

痛さを我慢しながら、さっき話そうとしていたことを悟に伝える

『ねぇ、また機会があったらさ鬼ごっこしない?』

『なんか想像したら楽しいだろうなって……パイ投げとかも入れた鬼ごっことか』

我ながら子供すぎたかなと思いながら悟を見つめていると、さっきまでのむっとした口が軽く弧を描くように口元が笑った

悟『いいじゃん、だったら傑と硝子が帰ってきてから鬼ごっこしようって言うか?』

『え?すぐするの?』

悟『当たり前だろ』

悟『そっちの方が楽しいだろ』

『硝子参加するかな?うーん』

悟『そん時は硝子が参加しそうなやつもやればいいだろ、、あの、あれ!だるまさんのやつ』

『いいね!』

悟『後パイ投げは内緒な』

悪巧みのような顔をして好奇心いっぱいの顔ではしゃぐ悟に、つられて私も笑う

『じゃあ準備しないとだね』

悟『だな』

そうと決まればすぐ実行、反省パネルをかけたまま準備に取り掛かった


悟『つってもさ、パイ投げくらった事ねぇだろ』

『え?…あーうんないね。大体そう言うのって男の子がするし』

よいしょよいしょと悟に背を向けながら準備をコツコツと終わらせていく

悟『Aー?』

後ろから妙に明るい声が聞こえて、なにー?と言いながら後ろをみると目の前には思いっきり真っ白な何かが飛んできた

避ける暇もなく顔に直撃する

視界が真っ白で、すぐさま悟にパイを投げられた方が分かった

『悟!!』

楽しそうに笑いまくる悟の声を聞きながら、自分のパイをはらう

『次はこっちの番だから』

クリアとまではいかない視界の中目に映ったパイを掴み悟の顔へと投げれば、油断していたのかクリーンヒット

わぷっと可愛い声を出しながら後ろへとよろけると、何も見えないはずなのにわっと追いかけてくる

幸福感→←まず手加減



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猿集合 | 作成日時:2023年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。