検索窓
今日:8 hit、昨日:64 hit、合計:13,983 hit

行動力は大切ってわけ ページ46

『ねぇ,直哉』

直『なんやアホ』

『すっごい腹が立つんだけど』

直『あっそ』

『なんなのよ、全く…と言うか直哉ってコーヒー飲むんだね。お子様だから砂糖マシマシのやつでも頼むかと思った』

直『どっかのボンボンと一緒にすんな』

『そんなこと言っちゃっていいの?最強にまたボコられちゃうよ?

直『お前が言わん限りそんなことされんわ』

『ふーんそっか』

『…』

直『…』

直『なぁ』

『なんやアホ』

直『どついたろかほんま』

『もう殴ってるし』

じんじんする頭を抑え直哉を睨んだ

『すぐ手をだす癖直しなよ、好きな子できても嫌われるよ』

『それにそんなんじゃ結婚出来ないぞ』

直『アホ抜かせ、政略結婚やぞ?結婚出来るに決まっとるやろ』

『なんか悲しいね』

直『人のこと言えへんぞ、お前かて政略結婚やろ』

『まぁ最初は政略結婚って知った時は衝撃を受けたよね』

直『嫌やったん?』

『ううん、絶対仲良くならないとって思ったんだよね』

『私と悟が両思いじゃなかったとしてもお友達みたいなさ関係でいたくて、だってそんな関係だったらさ大きくなって結婚した後もずっと仲良く気まずくないまま色んなこと話したり遊んだり支えあったり出来ると思ったから』

『嫌われたままじゃ、結婚した後ひとりぼっちかもしんないしね』

『だかあまぁ、直哉に結婚する人が現れた時は仲良くするんだよ』

『きっと人間嫌いで内気な直哉もその人と仲良くなることで良い部分もダメな部分も知ってきっと好きになっていくから』

『ね?』

直『…誰が人間嫌いで内気やって?』

カタンとカップを置いた後目線を直哉に移せば怒っている様子が目に入った

『あ、あれ?なんで怒ってるの?』

直『なんでやろな?』

公園→←用はないって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猿集合 | 作成日時:2023年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。