検索窓
今日:51 hit、昨日:12 hit、合計:13,962 hit

短め、長め ページ19

「〜〜ろ〜〜て」

ゆさゆさと身体が揺らされる
ほのかに甘い匂いが鼻をくすぐる

「〜〜く〜」

声が聞こえてパチリと目を開ければぼやけた視界の中に白と黒が映る

次第にはっきりしてきて、目の前にいるのが悟だと言うことに気がつく

『悟?』

悟『おはよう、随分と寝てたけど。いい夢でも見てた?』

ゆっくり悟に手を伸ばし、ふわっとした白い髪に触れた後口を開く

『うん、悟の夢見たんだよ』

悟『僕の?』

『うん、可愛い悟の夢』

悟『僕、かっこいいとかの方が嬉しいんだけどなぁ』

拗ねたような顔をする悟に笑みが溢れる

悟『ちなみに僕は僕でもどんな夢?』

興味を持ってくれたのか、私の身体を起こした後向き合うように悟もベットに座った

学生時代の夢、私達の青春
全部話すには時間がかかるなと思い、悟が照れてしまう夢を思い出すことにした

その間にも目の前にいる悟は興味津々な様子で、見えない尻尾が揺れているように見えた

『初めてのキスとか』

あれは可愛かったなと思いながら目を瞑り昔の光景を噛み締める
最初にしたのは私の方で、茹蛸みたいに真っ赤になるもんだから、恥ずかしかったけど嬉しかったな

でもやっぱり今考えてみても、恥ずかしいな

悟『ねぇ、それさ俺が照れると思って言った?』

声に反応するように悟のことを見つめる、

……なんだ照れてはくれないのか

『悟変わったね、照れてくれてもいいのに』

目の前にいるのは余裕そうな表情をする悟、一つの行動全部は幼いのに、こう言う時とかは大人になる

悟『Aは変わってないよね』

悟『言った子が照れてどうすんの?』

『え?』

悟『ずるいよね、僕に勝手にキスした後逃げちゃうんだもん』

いつの間にか悟の手が優しく頬に触れる

『…ちょっ』

なんかやばい雰囲気
話題の選択間違えたかも

悟『ねぇ知ってる?Aは短めが好きだからずっと我慢してたけど…』

悟『僕長い方が好きなんだよ』

悟『だからさ、次はAが我慢してくれる?』

甘い→←素直になれたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猿集合 | 作成日時:2023年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。