検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:26,305 hit

ページ41

こちらに向かって駆け寄ってくる家入に手を振る。


家「遅いから心配した。…で、五条?何しようとしてたのかな??」


Aに一言声をかけた後、五条の方を向きニヤニヤとからかう。


五「べっっつに!何もしてねぇよ!!」


少し、拗ねたように教室へ向かう五条。



家「随分と仲良さそうだったじゃないか?」

Aが五条に嫌われているのではないかと気にしていたのを知っていた家入はからかい半分、見守る気持ち半分でそう言う。


『どうだろ?仲良くなれた…のかな?でも前よりは進歩したと思う!』


これからも頑張る!と意気込むAを優しく見守りながら教室へ帰ろうと告げる。



家「(まぁ、五条がAを泣かせたら反転術式は二度とかけないがな。)」


『(最後に五条君、私に触れようとしてた?…まさか…ね、それは余りに高望みしすぎだよね。でも、少しだけでも話せて…嬉しかったな。)』



ほんの少し、二人が近づいた日。


夏油が五条に理不尽に当たられた…ことを除けば、高校生らしい賑やかで穏やかな青春の1日だった。


夏「(私だけ被害受けてるんだけど??硝子にからかわれたからといって私に当たらないで欲しい…)」




********

初めて番外編書いてみました!如何だったでしょうか?


作者的には最後の夏油さんのシーンがお気に入りだったりします(笑)


少しずつ五条さんとAちゃんの距離が縮まっている様子を感じていただけたら嬉しいです!


催花雨

36頁【懐玉】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み付 - 今日初めて読みました とてもいい話です!質問ですが続編のパスワードがわかりません。できれば教えてください (8月25日 23時) (レス) id: 6c0bcf64f8 (このIDを非表示/違反報告)
催花雨(プロフ) - プスメラウィッチさん» 五条さんオチにしようと思ってます!ありがとうございます!これからも読んでくださると幸いです!これからも宜しくお願いします。 (2021年5月5日 21時) (レス) id: d4f28ace1d (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年5月4日 0時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
催花雨(プロフ) - あおいさん» コメントありがとうございます!ヒロインちゃん頑張ってちょっとずつ心を開かせていくので、その過程も楽しんでいただけたら嬉しいです! (2021年1月7日 21時) (レス) id: d4f28ace1d (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - ヒロインが五条くんとどのように関わっていくのか楽しみです!更新頑張って下さい☆応援しています! (2021年1月7日 21時) (レス) id: eedcdb2f62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:催花雨 | 作成日時:2021年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。