検索窓
今日:25 hit、昨日:22 hit、合計:109,501 hit

77. ページ30

あれから何時間経っただろう。


2人の帰りを待っている。
待つことしかできないこの時間がもどかしい。

_________

夜「硝子、いるか!」


「『!』」

息を切らして、医務室に夜蛾先生が入ってきた。

硝「...怪我人は」

夜「七海が目を負傷した。
...Aもいるのか。なら七海の治療を頼む。

硝子は着いてきてくれ。」

「『わかりました。』」


そう言うと硝子は夜蛾先生と共に医務室を出ていった。

私に怪我人を任せて硝子が先生とどこかへ行くということは、



______殉職者がいるということ。



硝子は反転術式を用いたサポート、裏方専門。

高専の医療チームとして、今年から検死もやっているそうだ。


検死の時は必ず、夜蛾先生が彼女を呼びにきて
医務室ではなく霊安室に向かう。

その隣に検死用の部屋があるから。


『灰原は......』

78.→←76.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾ゞ(プロフ) - カイトさん» カイトさん、コメントありがとうございます!嬉しいです泣鋭意作成中ですので、お待ちください! (2021年1月3日 12時) (レス) id: cfbf242659 (このIDを非表示/違反報告)
カイト(プロフ) - 続きが気になります!楽しみにしています (2021年1月1日 22時) (レス) id: dc7be63a62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾ゞ | 作成日時:2020年12月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。