検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:25,728 hit

純粋無垢な心を持つ人には結構心えぐられたりする ページ15

私はクソガキどもとは自習や任務で一緒になることが少なくなった。
しかも最近はあの2人は別々に任務をやっているようだ。今は主に一年坊の担当をしている。

前は大人しかった建人も最近口うるさい母ちゃんみたいになってきたし、雄はたまに笑顔でとんでもねぇ発言をしてAサンのHPをごっそり削ってくる。
もうそれは瀕死レベルで。
それが悪気ゼロなもんだから、ある意味一番タチが悪い。

「僕、Aさんみたいな大人、今まで出会ったことなかったです!」
「おー?そうかそうかー!やっぱ私って、イケてるもんなー!」
「四六時中ジャン部読んでダラけてるだけなのに、訓練になったら何故かとても強くて、いつもボコボコにやられてしまうの、本当に不思議です!」
「雄ー。大人に対しても、言っていいことと悪いことがあるぞー」
「言われるようなことをしているあなたが悪いですよね、それ」
「え、僕なにか言っちゃまずいこと言ってましたか?」

灰原がトドメを指してくる。
本当に、可愛がってるガキどもといえど一回シメるべきなのかも知れない。
Aサン、ナメられすぎてるよこれ。

という話を、会えなくなった分、会いにいって、硝子に話したりする。

「それウケるね」
「硝子??ウケないよ??」

硝子の部屋で酒を差し入れに持って行くと、盛大に迎え入れられた。
硝子は全く変わっていないようで安心する。

「Aには会えてないけど、Aの話だけは、よく入ってくるよ」
「え、なんかいつも硝子達私の情報持ってない?私そんなに話題にされちゃってる系??みんなAサンの魅力にイチコロ系??」
「そうだね」
「え。……今のちょっとは冗談のつもりだったんだけどまじ??」

今更ながらのとんでもない事実を硝子に聞いて私は呆然とする。
多少はなんとなく感じてはいたが、そんなにだとは思っていなかった。というか職場内でそんなこと、気にしてもいなかった。

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 銀魂 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フルーツパンチ侍(プロフ) - きょきょさん» ありがとうございます(^ ^) これから最終章に向けて主人公サンの事が明らかになったり、ちょっとシリアスになっていきますが、主人公サンが必死で食い止めるみたいなので応援してあげて下さい┏○ (9月28日 21時) (レス) id: 7959978e00 (このIDを非表示/違反報告)
きょきょ - この作品すごく大好きです!更新楽しみにしてます! (9月27日 20時) (レス) @page14 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルーツパンチ侍 | 作成日時:2023年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。