検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:437 hit

—— ページ6

夏油side



Aが任務に行って3日目。
携帯に連絡を入れても電波が届かないのか、連絡が取れない。
歌姫先輩はともかく、冥さんがいるなら心配ないとは思うんだけど…


五条「絶対おかしいよな。あの冥さんがいるのに、もう3日だぜ?さすがに遅いだろ。」

夏油「そうだね…」

家入「おいクズ共。Aたちを助けに行くぞ。」






———————




歌姫先輩と2階をある程度探索し終わった時、冥さんが2階の廊下に立っていた。


「あれ?冥さん1階はもう終わったんですか?」

冥冥「ん?私はずっと1階に居たが?」

歌姫「え…?」



この時、私たちは呪霊の腹の中から逃げられないことを確信した。


あーあ、傑に会えないまま死ぬなんて嫌だなぁ。


冥さんと歌姫先輩の話も頭に入らず、私は1人立ち尽くしていた。
その時、時空が歪み、激しい衝撃と共に青空が見えた。



歌姫「うわぁあああ!?!?」

五条「助けに来たよ〜」

「ええ!?五条なんでここに!?!?」


五条は無下限術式で宙に立っていられるけど、私たちはそのまま地面へまっしぐら。

式神を呼ぶ余裕もなく、衝撃に備えて目を瞑り身構えていたけど、何かに受け止めてもらったような感覚だった。



夏油「はぁ、無事で良かった…すごく心配したんだよ?A」

「すぐるぅぅ!!!」


私を受け止めてくれたのは傑で、私はお姫様抱っこされたまま傑に抱きついた。


夏油「やっぱりAには私がいないとダメだね。」

五条「おーいそこのお二人サン!まだ終わってないぜ!」


崩壊した館から巨大な呪霊が出てきた。

夏油「悟。あとで取り込む。」

五条「りょーかいっ!!!」



私とは違う、圧倒的な力の差。


やっぱりこの2人は最強だ。



冥冥「ところで、君たち"帳"は?」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←怖い任務は苦手です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2023年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。