検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:155,790 hit

言葉一つ【真人】ミイミイー様リクエスト ページ10

悠「A、どったの?」


「ん?携帯落とした」


悠「えー!どこで?」


「さっきんとこかな。探してくる」


悠「俺も行こうか?」


「ううん。悠仁、傷だらけだし先帰ってて」


悠「でも危なくない?暗くなってきたし」


「大丈夫だよ。何かあったらすぐ連絡する」


悠「わかった。気をつけてな」


「うん」





携帯落とすとかありえないよ、自分。
仕方なく探しに行くことになったわけだけど…落としたところが全く見当つかない。





真「探し物はコレ?」


「…っ、!」





聞き覚えのある声。
…あのツギハギ男の真人だ。





真「さっき拾ったんだよね」


「…返してください」


真「んー。どうしよっかなー」


「…」


真「名前、何て言うんだっけ?」


「…浅井、Aだけど」


真「そうそう、A。可愛い名前だよね」


「…」




普通に話してるけど、相手は敵。
油断しちゃいけない。





真「そんなに気を張らなくても大丈夫だよ。襲ったりしないから」


「…何が目的?」


真「何っていうか、君が欲しいんだよね」


「は?」


真「A、言ったじゃん。前にボッコボコにしたときにあんたのこと忘れないって」


「…」


真「あの言葉、僕のこと好きすぎてたまらないってことだよね?」


「え?」


真「だからこの携帯もわざと落としたんでしょ?」


「…何言ってんの、」




私があなたを好き?そんなわけないでしょう。





真「でもさぁ、この待ち受け。気に食わないなー」





私の待ち受けは、恵とのツーショット。
なんでかって?彼氏だから。





真「僕がいながらこんな写真待ち受けにするなんて悪い子」


「だ、だいたい、あなたのこと好きなんて一言も言ってない。勘違いもいい加減にして」


真「勘違い?誰が?」


「あなたが、」


真「どの口が言ってんの?」




あ、やばい…と思った時にはもう真人は背後にいて、がっちり身体に巻きついてきた。




真「僕のこと好きだよねぇ?」


「…」


真「もっかい聞くよ?好きだよね?」





…好きじゃないなんて言ったらたぶん殺されるし、好きだなんて嘘ついても後々いいことはない。
どうしたらいい?どうする?





真「震えてるね、可愛い」


「ひ…っ、」


真「耳、弱いんだ?」




長くて冷たい舌が私の耳を舐める。




真「ほんと可愛いなぁ」


「…やめて、」


真「Aの返答次第かな」


「…」


真「もう一度聞くよ?僕のこと、好きだよね?」

俺が守る【両面宿儺】ミイミイー様リクエスト→←下心しかない【五条&夏油】暁様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅井(プロフ) - 第七弾でまたリクエスト応えていきますね! (2021年5月13日 21時) (レス) id: bf0e9c47ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あと甚爾に誘われて夢主がギャンブルすると夢主が強運で当たりまくりめちゃ稼ぐ話と夢主そっくりの姪っ子(3歳くらい)の面倒を五条と二人で見る話お願いします!! (2021年5月12日 5時) (レス) id: 9d76300889 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストありがとうございました!!楽しく読ませて貰いました!次のリクエストお願いします。高専五条で五条がお見合いを断る為に夢主に彼女のフリをしてもらうと普段適当な夢主が大和撫子のパーフェクト彼女を演じて見合い相手を撃退する話お願いします (2021年5月12日 5時) (レス) id: 9d76300889 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - ケーキバースパロで夢主(ケーキ)が軽いケガをした際、夏油(フォーク)に求められてそのまま美味しく食べられる話(カニバじゃない方で。pinkでお願いします)をお願いします!出来なかったらすいません…今回のリクエストpinkばかりでごめんなさい(土下座) (2021年5月11日 21時) (レス) id: 01da57d997 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - 次のリクエストで虎杖と映画見てる時ラブシーンが入って気まずくなる話(pinkでお願いします)と、温泉が混浴とは知らずに入ってたら伏黒と遭遇しちゃった話(pinkでお願いします)と、任務失敗して落ち込んでたら伊地知が慰めてくれた話と(↑に続きます) (2021年5月11日 21時) (レス) id: 01da57d997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅井 | 作成日時:2021年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。