検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:155,799 hit

最低のヒモ【伏黒甚爾】暁様リクエスト ページ27

甚「ここのハンバーグうめぇよな」


「そりゃ人の金だし、余計にね」


甚「冷てぇな。お前と食うからうまいんだろ」


「…あっそ」




そっぽ向いたAの耳が赤い。
こいつの照れるポイントがイマイチ分からん。




女「やっと見つけた!」


甚「げ、」


「誰?」


女「アンタ!金返しなさいよ!」




このヒステリックな女は前にヒモしてた女。




女「早く返しなさいよ!」


甚「店に迷惑かかんだろ」


女「私はあんたに散々迷惑かけさせられてんだけど!てか、アンタ金もないくせに若い女と遊んでんじゃないわよ!」


甚「テメーに指図される覚えねぇんだけど」


「…私、もう行くね」


甚「は?置いてくなよ」


「私関係ないもん」





なんて席を立つAの腕を捕まえたのは女。





女「今こいつがヒモしてんのはアンタんとこでしょ!関係あんだろ!」


「は?ないっての。ただご飯奢っただけだし」


女「なにその私興味ないみたいな顔。うっざ、このブス!」


「…(カッチーン)」


甚「おい、その辺にしとけよ。また金出来たら返すから」


女「そう言ってばっくれんでしょ!今すぐ払いなさいよ!」




なんて女が俺に掴みかかろうとした時、Aが机をバンっと思い切り叩いた。
一瞬で静まる俺と女。




「さっきから聞いてりゃあ何なの。こいつが最低なヒモ男なんて最初からわかってんだろ。それで金返せ?こいつが金返せるもんならヒモなんてやってねぇんだよ!見てわかんない?高校生の私にまで奢らせるわけ。挙句に俺を養える女になれとか言われてんのよ?そんな最低な奴が金なんてあるわけないでしょ!このドブス!」





散々俺を罵った挙げ句、女にもブスと言い放ったA。
その手には諭吉さんが何十枚か握られていて、それを女に差し出している。





女「え、」


「今これしか持ってない。足りる?」


女「…た、足ります」


「じゃあ早くお店の人たちに謝って出てって。迷惑かけたんだから」


女「…す、すみませんでした」




女は素直に従い、店を出ていった。
Aを見てちらほら拍手してる奴らが何人かいるんですけど。





甚「A、俺のために…」


「私、ブスって言われんの一番腹立つのよね」


甚「あ、キレたとこソコですか」


「あームカつく!」


甚「やっぱ俺を養える女はお前しかいねぇな」


「…高校生に平気でそんなこと言えるアンタに拍手するわ」


甚「照れる」


「やかましい」

お昼寝中【七海建人】マリイ様リクエスト→←運命【五条悟】yuuna様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅井(プロフ) - 第七弾でまたリクエスト応えていきますね! (2021年5月13日 21時) (レス) id: bf0e9c47ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あと甚爾に誘われて夢主がギャンブルすると夢主が強運で当たりまくりめちゃ稼ぐ話と夢主そっくりの姪っ子(3歳くらい)の面倒を五条と二人で見る話お願いします!! (2021年5月12日 5時) (レス) id: 9d76300889 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストありがとうございました!!楽しく読ませて貰いました!次のリクエストお願いします。高専五条で五条がお見合いを断る為に夢主に彼女のフリをしてもらうと普段適当な夢主が大和撫子のパーフェクト彼女を演じて見合い相手を撃退する話お願いします (2021年5月12日 5時) (レス) id: 9d76300889 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - ケーキバースパロで夢主(ケーキ)が軽いケガをした際、夏油(フォーク)に求められてそのまま美味しく食べられる話(カニバじゃない方で。pinkでお願いします)をお願いします!出来なかったらすいません…今回のリクエストpinkばかりでごめんなさい(土下座) (2021年5月11日 21時) (レス) id: 01da57d997 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - 次のリクエストで虎杖と映画見てる時ラブシーンが入って気まずくなる話(pinkでお願いします)と、温泉が混浴とは知らずに入ってたら伏黒と遭遇しちゃった話(pinkでお願いします)と、任務失敗して落ち込んでたら伊地知が慰めてくれた話と(↑に続きます) (2021年5月11日 21時) (レス) id: 01da57d997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅井 | 作成日時:2021年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。