検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:174,293 hit

自然派奥様【七海建人】マリイ様リクエスト ページ10

五「どしたの?」


「何がですか?」


五「超機嫌悪いじゃん」


「建人の鼻炎が治らなさすぎて腹立つんですよ!」


五「お、おう」


硝「ごめん、この子に酒飲ませた」


五「は?何してんの。A、酒癖めっちゃ悪いよ?前に飲ませて僕めっちゃ大変だったんだよ」


硝「イライラしてたから飲ませたら落ち着くかなと」


五「むしろ悪化してるわ」


「五条先輩、聞いてます?!だいたいね、くしゃみひとつでCO2が倍出るの知ってます?それからティッシュは何からできてると思います?木ですよ、木!だから使えば使うほど森林伐採に繋がるし、環境破壊になるんですよ!」


五「わかったわかった。とりあえず水飲め」


「わかってませんよね?それにですね?建人何て言ったと思います?花粉なんて最悪って!花粉だってみんなの鼻水やくしゃみを誘発したくて飛ばしてるんじゃないんですよ?あの子達も子孫繁栄しないといけないんです!」


五「マジで誰かこの子止めてよ」


硝「無理」


「植物だって生きてるんです!人類皆兄弟じゃなくて、植物も地球上全員兄弟です!」


硝「うざいにも程があるな」


「植物愛さない人は人間じゃないです」


五「大袈裟な。とりあえず横になれ」


「やです、」


五「いいから」





散々ウザ絡みしたAをベッドに運べば、秒で寝息が聞こえてきた。





五「普段はいい子なんだけどなー」





なんて言っても美人だし。なんて頭を撫でようかと思ってたら、





建「五条さん、すみません」


五「お、七海ー」


建「お世話かけました」


五「なんだよ、七海。いつも以上にテンション低くない?」


建「かなり怒ってたんだなと」


五「あーもしかして全部聞いた?」


建「はい」


五「まぁでも、言わせときなよ。地球に優しい奥さんなんて最高じゃん」


建「まぁ、はい」


五「僕なんてティッシュが何からできてるとか知らなかったし」


建「え、」


五「僕も少しは勉強しようかな」


建「それはした方がいいですね」


「…建人?」


建「Aさん、お水です」


「あー…飲めない。口移しして」


五「わお、大胆」


硝「おいバカ。二人にしてやれ」


五「え?お邪魔?」


硝「邪魔だ」




部屋から摘み出される時に見たのは、それはそれは愛おしそうな顔でお互い見つめ合う二人の顔。
…いいなーラブラブ。





五「あんだけ文句言ってたのに」


硝「それが夫婦なんだろ」


五「ふーん」

おかしいことだらけ【夏油傑】ミイミイー様リクエスト→←困らせ屋【五条悟】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや姉たん - リクエストします‼️恵と五条に取り合いされたいです。初めてだけどよろしくお願いいたします。 (3月15日 7時) (レス) @page17 id: 41bd4258fc (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - リクエストで嫌がらせしてるって言った次の日に鼻炎でくしゃみ連発してる建人を呪霊から夢主が守ってるのを1年ズ&五条に見られる 呪霊は何体かいる (2021年4月26日 21時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - リクエスト失礼します!五条悟で普段大人しい容姿端麗な夢主が好きな五条がさしす組でカフェに行って夢主がカフェで面倒臭い勘違い男をあしらって居て五条が助ける話しが見たいです! (2021年4月26日 20時) (レス) id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)
Kissxxx(プロフ) - 初めまして!リクエストお願いします!!五条先生と悠仁くんに取り合いされるお話が見たいです!2人ともガツガツな感じでお願いします! (2021年4月25日 23時) (レス) id: 3d1c7e2c2b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストありがとうございました〜!!めちゃ楽しかったです!またリクエストお願いします。高専五条でいつもツンツンな夢主がジュースと間違えてお酒飲んでデレて可愛く甘えて五条を襲っちゃう話が見たいです。お願いします! (2021年4月25日 21時) (レス) id: 9d76300889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅井 | 作成日時:2021年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。