検索窓
今日:31 hit、昨日:7 hit、合計:174,298 hit

喜怒哀楽【五条悟】yuuna様リクエスト ページ22

悟「悟様が帰ってきたぞ」


硝「すごい上からだな」


傑「自分で"様"つける人、初めて見た」


「…」


悟「んなこと言ってっと、土産やんねぇよ?」


硝「どうせ大したことないだろ」


傑「いつも同じのしか買ってこないでしょ、悟」


悟「今回は違うんだな。俺の力を駆使してゲットしたのがこれだ!」




俺が出したのは、毎日何時間も並ばないと買えない超有名店のお菓子。





傑「これ、この間硝子が食べてみたいって言ってたやつじゃないか?」


硝「私じゃなくてAだよ。私甘いの食べないし」


傑「あーなるほど。(Aを喜ばすために買ってきたのか)」


「…」


悟「どうだ、A!嬉しいだろー喜べ」


「うん」


悟「…」


「…」


悟「は?」


「ん?」


悟「それだけ?」


「え?」


悟「いや、もっと喜ぶだろ!わーい!って」


傑「子供じゃないんだから、わーいはないでしょ」


硝「元々この子リアクション薄いじゃん」


悟「…」




ムカつく。
俺がどんな思いでこれを買ってきたか…




傑「ところで、こんなのよく手に入ったね」


悟「並んでる女口説き落としてゲットしてきた」


傑硝「「(クズだ)」」


悟「A、俺の部屋で食べようぜ」


「うん」


悟「お前ら来んなよ」


傑「誰も行かないよ」


硝「興味ないわ」





Aを連れて、俺の部屋に。
いつも無表情なAを少しでも喜ばせようとしたのに…なんで表情変えねぇんだよ。





悟「A、座れ」


「うん」


悟「お前、嬉しくねぇの?」


「嬉しいってさっき言った」


悟「うん、だけじゃわかんねぇよ」


「ごめん」


悟「俺がこんなにしてやってんだからもっと喜べ」


「うん」


悟「だから、うん以外にもあんだろ?」


「…」


悟「俺、結構傷つきやすいんだけど」


「ごめん」


悟「…いいや、もう」





んだよ。
マジでムカつく。
俺ばっかり頑張ってさ、お前は全然応えてくんねぇし。





「あのさ、」


悟「なんだよ」


「ほんとに嬉しいと思ってるから」


悟「…あそ」





今更言ったって遅いんだよ。





「あの、ほんと…」


悟「もういいって」


「ありがとう」


悟「…」


「いただきま…あれ?」


悟「…これは一旦お預け。お前、今から食べられる方だから」


「?」


悟「黙って俺に食われろ、バーカ」

大人の魅力【五条&夏油】暁様リクエスト→←お花はチューリップが好き【七海建人】マリイ様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや姉たん - リクエストします‼️恵と五条に取り合いされたいです。初めてだけどよろしくお願いいたします。 (3月15日 7時) (レス) @page17 id: 41bd4258fc (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - リクエストで嫌がらせしてるって言った次の日に鼻炎でくしゃみ連発してる建人を呪霊から夢主が守ってるのを1年ズ&五条に見られる 呪霊は何体かいる (2021年4月26日 21時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - リクエスト失礼します!五条悟で普段大人しい容姿端麗な夢主が好きな五条がさしす組でカフェに行って夢主がカフェで面倒臭い勘違い男をあしらって居て五条が助ける話しが見たいです! (2021年4月26日 20時) (レス) id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)
Kissxxx(プロフ) - 初めまして!リクエストお願いします!!五条先生と悠仁くんに取り合いされるお話が見たいです!2人ともガツガツな感じでお願いします! (2021年4月25日 23時) (レス) id: 3d1c7e2c2b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストありがとうございました〜!!めちゃ楽しかったです!またリクエストお願いします。高専五条でいつもツンツンな夢主がジュースと間違えてお酒飲んでデレて可愛く甘えて五条を襲っちゃう話が見たいです。お願いします! (2021年4月25日 21時) (レス) id: 9d76300889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅井 | 作成日時:2021年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。