検索窓
今日:35 hit、昨日:7 hit、合計:174,302 hit

人間の感情【真人】ミイミイー様リクエスト※閲覧注意 ページ18

真「人間って変わってるよね」


「どうして?」


真「好きとか愛してるとか、変な感情あるじゃん」


「変かなぁ?」


真「恋愛っていうの?何が楽しいの?」


「何がっていうか、恋愛するのいいことなんだよ」


真「例えばどういうこと?何が恋愛?」


「んー…例えば、この人といたら胸がドキドキしちゃうとか、幸せな気持ちになるとか」


真「ふーん」


「あとは、キスしたいなーとかそれ以上とか。触れたいなーとか思ったりするんだよ」


真「じゃあ、僕はAに恋愛してるかも」


「へ?」


真「Aといると、ドキドキ?するし、触りたいって思う」


「な、何言ってんの…冗談やめて」


真「冗談じゃない」




そう言って、私の頬に手をやる真人。
その目は私だけを捉えていて離してやるもんかと言ってる。




「真人…?」


真「キスしたい」


「…本気?」


真「本気」




真人は一切視線を外さずに私を見続ける。
耐えられなくなった私はこう一言…




「…キス、だけね」


真「うん」




嬉しそうに、私の両頬に手をやり優しくキス。
…好きでもない人でも、やっぱりドキドキする。




真「…止まんないや」


「真人?」


真「止まれるわけない」


「…ちょ、待って、ストップ」


真「無理」


「…や、ちょ…っ、」




真人に私の力なんて及ぶわけなくて、キスはどんどん深くなり、真人の手は私の服の中を自由に動き回る。




「…真人っ、ほんとだめ…っ!」


真「…」




何を言ってもどんだけ抵抗しようが、真人に制止される。
真人の行動はどんどんエスカレートし、ついに…




真「…ここ、もういいのかな?」


「や、め…お願い、」


真「泣かれると余計にしたくなるのは恋愛?」


「ちが…」


真「なんでもいいや、とにかく今はAが欲しい」


「真人、待…っんぁあっ!」


真「…っ、入った…すげ、」


「んん…っ、動かな、いで」


真「無理だよ、そんなの…」


「ぁあっ、ん…やめ、」


真「…はあっ、なにこれ超気持ちいい、」


「や…っ、はあっ、やめ…っ、んん!」


真「たまんない…、これ…っ」


「あ…っ、ん、はあっ」


真「気持ちいい…っ、人間ってこんないいことしてんだ」


「…っ、んあっ、」


真「Aのその顔、いい…っ、興奮する、」




どんどん激しくなる腰の動きに私も快楽に溺れていく。
真人とこんなことするなんて…




真「はあっ、は…これもっと奥…っ、」


「ぁあっ、だめ…っ!!」

作者から→←伏黒先生の居残り授業【伏黒甚爾】ミイミイー様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや姉たん - リクエストします‼️恵と五条に取り合いされたいです。初めてだけどよろしくお願いいたします。 (3月15日 7時) (レス) @page17 id: 41bd4258fc (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - リクエストで嫌がらせしてるって言った次の日に鼻炎でくしゃみ連発してる建人を呪霊から夢主が守ってるのを1年ズ&五条に見られる 呪霊は何体かいる (2021年4月26日 21時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - リクエスト失礼します!五条悟で普段大人しい容姿端麗な夢主が好きな五条がさしす組でカフェに行って夢主がカフェで面倒臭い勘違い男をあしらって居て五条が助ける話しが見たいです! (2021年4月26日 20時) (レス) id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)
Kissxxx(プロフ) - 初めまして!リクエストお願いします!!五条先生と悠仁くんに取り合いされるお話が見たいです!2人ともガツガツな感じでお願いします! (2021年4月25日 23時) (レス) id: 3d1c7e2c2b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストありがとうございました〜!!めちゃ楽しかったです!またリクエストお願いします。高専五条でいつもツンツンな夢主がジュースと間違えてお酒飲んでデレて可愛く甘えて五条を襲っちゃう話が見たいです。お願いします! (2021年4月25日 21時) (レス) id: 9d76300889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅井 | 作成日時:2021年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。