検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:192,964 hit

至れり尽くせり【両面宿儺】ミイミイー様リクエスト ページ28

「…疲れたな」




なかなかハードな任務から解放された私。
ソファに少しだけ腰掛けたものの、物凄い睡魔に襲われる。




宿「A」


「…ん?悠仁?」


宿「俺だ。風呂入れ」


「あー…宿儺。入りたいのは山々なんだけど眠くって」


宿「俺が入れてやる」


「…えっちー」


宿「バカか。ほら万歳しろ」


「ん、」




言われるがまま、宿儺に服を脱がされお風呂に行き、全部洗ってもらって、今は顔パックしてもらいながら湯船に浸かってるところ。




宿「寝るな、死ぬぞ」


「んー…宿儺もお風呂とか入るんだね」


宿「まあ嫌いではないからな」


「気持ちいいねぇ」


宿「あまり長湯は身体に良くないからな、出るぞ」




それから身体拭いてもらって、保湿クリーム塗ってもらったりして、パジャマに着替えさせてもらう。
少し目が覚めてきた。




「宿儺、女子力高くない?」


宿「この時代は色んな情報が入ってくるからな」




なるほど。
それにしても私より女子力あるわ。
いつもこんなに自分に手をかけてない。





「ふあ…眠い」


宿「頭乾かすまで待て」




ドライヤーで綺麗に乾かしてもらう。
オイルやら何やら塗ってもらっちゃって。
ほんと至れり尽くせりってやつね。




宿「おい、まだ寝るんじゃない」


「…んー、起きてる起きてる」


宿「ベッドに行くぞ」


「ん、」




お姫様抱っこ…キュンてすんだろコノヤロー。





宿「見た目より重いな」


「失礼な」


宿「寒くないか」


「大丈夫。宿儺あったかいから」


宿「ん」





宿儺に抱き付けば、それに応えて抱き締め返してくれる。
宿儺の筋肉いいなー素敵。





宿「おやすみ」


「おやすみー」







ー後日


五「あれ?A、今日すごいいい匂いするし、全体的にいい女なんだけど」


「昨日、宿儺が色々としてくれた」


五「色々…(なんだ色々って)」


「宿儺、悟以上にいい男」


五「あっそ」
 

人は変わる【夏油傑】ミイミイー様リクエスト→←疑惑【五条悟】暁様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuuna(プロフ) - あの前の設定で夢主が幼馴染に腕組んだり笑顔を見せてたりして五条が嫉妬して無理矢理致す話が見たいです! (2021年4月15日 19時) (レス) id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - ご都合術式で子供になった夢主とキャラの話をお願いします(記憶有り無しはお任せします。伏黒、五条、夏油の三人で見てみたいです)出来なかったらすいません…余談ですが、好きな子(夢主)守ろうとする子供(キャラ)ってかっこ可愛くて最高ですよね←お巡りさんこいつです (2021年4月15日 18時) (レス) id: 01da57d997 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - こんにちは!リクエストありがとうございました!まさか宿儺にこんなに甘やかして貰えるとは…女子力の塊ェ…次のリクエストで虎杖と宿儺に取り合いされる話と、未○年の主張っぽいイベントで吉野にプロポーズまがいの告白される話と(↑に続きます) (2021年4月15日 18時) (レス) id: 01da57d997 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最高でした〜ありがとうございます!!またリクエストお願いします。高専五条で夢主がなかなか振り向いてくれないので媚○飲ませて強引に致しちゃう的なの見たいです!!どうぞお願いします! (2021年4月14日 21時) (レス) id: 9d76300889 (このIDを非表示/違反報告)
浅井(プロフ) - ミイミイー☆(新アカ)さん» 本編ではなかなか厳しい現実が多いので、ここでだけは幸せになってほしいなーと思っていつも書いてます!リクエストどんどん書いて行きますのでしばしお待ちをー! (2021年4月14日 19時) (レス) id: bf0e9c47ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅井 | 作成日時:2021年4月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。