検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,180 hit

好きって言ってみた! ページ1

※付き合ってる設定


五条悟

「好き?.......僕は愛してるけど...?」

貴方が好きというと、ニヤニヤしながら耳元で試すように囁いてきます...
私も愛してる!と言うと、嬉しそうに優しく撫でてくれるかも...?


虎杖悠仁

「へへっ、あんがとな!」

赤面しながら好きという貴方とは裏腹に、彼は照れることなく、素直に喜んでくれます(*^^*)
むしろ、赤面する貴方があまりにも可愛くて、思わず抱き締められちゃいます((o(。>ω<。)o))
そして、小声で「.....俺も..」と言ってたり言ってなかったり......。


伏黒恵

「...っ!.........急になんだよ...////」

不意打ちすぎて、思わず赤面してしまいます...
暫く目を合わせてくれませんが、落ち着いてきた頃、ふと耳元で「....好き」と言ってくれちゃうかも...///
照れちゃう彼もたまりません!(殴


狗巻棘

「っ!しゃけしゃけ!」

すぐさま抱きついてきます!
そしてすごく嬉しそうに俺も好き!って言ってきます(*´ω`*)
貴方も満更でもなさそうですね!
そこからイチャイチャが始まります(* ̄ω ̄)
微笑ましいです(❁´ω`❁)


夏油傑

「ありがとな。私も好きだよ。」

愛しそうに貴方の頭を優しく撫でながらそう言ってきます(*^^*)
貴方が照れると、彼は嬉しそうに額にキスします...///
そんなことされたら、余計に照れちゃいますよね!!

「Aの照れた顔も可愛いな。」



.

抱きついてみた!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 反応集 , 甘々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

airi(プロフ) - 月華姫さん» 本当にすみません!今私情で更新できない状態なんです...また安定したら戻ってきます!申し訳ございません...。 (2021年3月18日 19時) (レス) id: 42666ecac1 (このIDを非表示/違反報告)
airi(プロフ) - 月華姫さん» 全然大丈夫ですっ!何でも受け付けます!w 遅くなってしまうかもしれませんが、楽しみにしといてください!(*^^*) (2021年3月15日 9時) (レス) id: 42666ecac1 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - お久しぶりです!お裁縫ネタありがとうございました(__)キュンしました(´▽`) 此れからも応援しています(`・ω・´)bまたリク宜しいでしょうか?「突風で夢主のスカートが捲れたのをキャラが見たら?※偶然」少しアウトでしたら別ネタ投稿します。ではまたっ♪ (2021年3月15日 8時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)
airi(プロフ) - しぃーなさん» しぃーな様もありがとうございます(*´∀`*) 何かあったら、頼らせていただくかもしれません... (2021年3月10日 19時) (レス) id: 42666ecac1 (このIDを非表示/違反報告)
airi(プロフ) - もふもふぷりんさん» ありがとうございます!(●´▽`●) お騒がせしてすみません... (2021年3月10日 19時) (レス) id: 42666ecac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:airi | 作成日時:2021年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。