検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:13,546 hit

episode47 ページ48

ザック「そしたら、俺がお前のこと迎えに行ってやるよ」


ルシ「え?」



驚きのあまり、声を漏らす。そして、ザックの方を向く。



ザック「お前、俺に協力するって言っただろ?レイを殺すまではその約束が残ってる

それに、レイだって同じこと言うぜ?あいつ、お前のこと大好きだからな」


ルシ「……大好きかどうかはわからないが……それでも、そうなったらお前らのこと頑張って待ってないとな」


ザック「おう、待っとけ。だから、それまで死ぬんじゃねぇぞ」


ルシ「忘れたのか?俺は痛覚も苦しささえも感じない化け物なんだぞ?そう簡単に死なない」


ザック「知ってるわ。一応だよ、一応」


ルシ「……ありがとう、ザック」


ザック「おう」



そうすると、レイが走って行った方向から、足音が聞こえた。


どうやらレイが戻ってきたようだ。



レイ「……!……お兄ちゃん、ザック!」


ザック「おー、やっと戻ってきたかよ」


レイ「二人とも、ごめんなさい。このフロアに薬がなくて……。それで今から私が下に戻ってとってくる」


ルシ「下にはエディが行ってるはずだ」


レイ「エディが……?でも、一応私も行く。だから二人はこの人と一緒にここでゆっくり休んで待ってて」


ザック「お前、一人で大丈夫なのかよ」


レイ「……たぶん、大丈夫。エディに会えたら一緒に行動する」


ザック「あぁ、そうだ。……行くならB6まで降りろ」


レイ「……え?」


ザック「B6で俺が、お前らを一番最初に見つけた場所、そん中にあるもんを持ってこい」


レイ「……わかった」


ルシ「頑張れよ」


レイ「うん。……じゃあ、行ってくる」



レイがそう言ったのを聞いた後、俺は急に眠たくなり、目を閉じた。

episode48→←episode46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんわん(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます!無理せず更新頑張ってくださいね (2020年5月6日 22時) (レス) id: 25bc55c09d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅鵺 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。