検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:445 hit

綾音「俺らの情報おしえるぜ☆キラッ」結花「綾音…最後のは要らないと思うよ?」 ページ1

※みんなは同級生で幼馴染です。


鈴江結花(すずえゆか)
中学一年生。
みんなの頼れる存在。
クラスの学級委員長を務めている。
黒髪長髪。後ろで一つぐくりにしている。


結花は凄く、頭が良いよー!by綾音

優奈が暴走した時止めてくれて助かってるー!by瑠奈

家では何時も、紫の着物姿。

結花は気がきくよね!by暖乃

イメージカラーは赤

西村綾音(にしむらあやね)

中学一年生。
おそ松の事になるとヤバい。
成績は…まぁ。
頼まれたことはキチンと熟す。
要素は、黒髪ショウトヘアー。

綾音はおそ松兄さんの事になると、やばいねー(棒)by麗南

でも面白いよby明樹

偶に、話に付いていけない時があるby瑠奈

そして、話を聞かない!by暖乃

イメージカラーは紫。

古川麗南(こかわれな)
優しい!クラスのムードメーカー存在。
明樹の親友。
百人一首の紫式部が好き!
黒髪ショウトヘアー
イメージカラーは青

麗南は初対面でも話しやすいよ!by綾音

あと、走るのが早いよ!by暖乃

岩原明樹(いわはらあき)
隠れs。
時々、毒舌の時がある。
要素、黒髪で肩までの髪の長さ。


明樹はマジで毒舌の時がある!by麗南

進藤瑠奈(しんどうるな)

成績は良い!
隠れM!
この中で二人目の常識人。
要素は、茶髪に短髪。

あー、瑠奈はMの時があるねby麗南

瑠奈はチョロ松推しだって!by綾音

何故、そんなに嬉しそうなんだ…綾音by結花

新田暖乃(あらたのの)
あざとい!
とにかく、あざとい。
アニメが大好き!
要素は茶髪に背中まである髪を一つぐくりにしている。

暖乃はあざといよねby綾音

たまに後ろから抱き着かれる時あるよ。びっくりしたーwwwwby麗南

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月輝夜 | 作成日時:2016年11月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。