検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:110,449 hit

フリスビー ページ21

久々に色んな意味で衝撃が走ったのはUMP東京公演が終了し氷風呂に向かう最中でのAの一言だった




「俺もファンの人になりたいです。だって直人さんのサインフリスビー当たるかもしれないですもんね」



俺より幾分大きいAは俺を見つめてそう言うも“でも俺はファンの人はあんまり会えない実物にこんな近くで会えてるんですしあんま贅沢言えないですよね”と笑い,流そうとしていた



直「何俺の欲しいの?」



切実そうなAの願いが不覚にも俺の萌えを突いて少し口角が上がるのを感じながら肩を組みそう聞き返した



「めっちゃ欲しいですよ本当は…だって俺の方が…,絶対直人さんのファン歴長いのに…」



直「…、へ、そ、だよな」


Aからの分かり易すぎる程の好意を目の当たりにして不覚にも照れてしまう
今まで沢山のファンに隠れていて忘れていたけどAはオーディションの頃からずっと憧れていてくれた奴だった



直「…あ、ちょっと忘れ物。待ってて」




「えっ?はい…」



あんな可愛い末っ子のオネダリに答えないわけにはいかないじゃん?俺もちょっと久々にワガママ言ってみようかな













岩「あ。Aまだ氷風呂行ってないの?」



「剛典、…直人さん忘れ物したから待っててって言われて今待ち中」


恐らく弁当を取りに廊下に出たであろう岩田が日野を見つけ駆け寄り,未だライブツアーのTシャツを着ている事に気付くと首を傾げた



岩「え?直人さんならさっき…あ、そういう事?」




岩田は先程楽屋で作業をしていた片岡を見ていた為何となく“忘れ物”の意が分かってしまった



岩「直人さん…本当Aにだけ甘いよね。俺には厳しいのに」



「それ何?直人さんなんかしてたの?」



未だ岩田の言葉の意味がわからず聞き返そうとすると丁度片岡の呼び声が重なる




直「Aっ」



「はいっ、え、?」



片岡の手には何時も見ている赤いフリスビー
その表面にはしっかりと片岡のサインが描かれていた



直「いつも俺をそばで見てくれてるワガママで可愛くて最高に最強な末っ子に届いて下さい、」



岩「…笑 直人さん本当激甘、」




片岡が優しく投げたフリスビーは日野の手の中に収まった
片岡の優しさに片岡とフリスビーを交互に見渡し嬉しそうに片岡に飛び乗った




「直人さんっ!ありがとうございます!俺一生の宝物にします!」



直「そうじゃなきゃ困るっての」



片岡も日野の嬉しそうな顔に顔を緩めた

▽→←三人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガガ - とてもドはまりしました!!続き楽しみにしてます。大変だと思うのですが、頑張って下さい! (2019年1月23日 10時) (レス) id: d0b3620f8c (このIDを非表示/違反報告)
みつ(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!!(;;)マイペースですが続編にも今年中には行きたいと思っていますのでよろしくお願い致します!! (2018年11月29日 23時) (レス) id: a61ec3d0a1 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - 最高に面白いです!!これからも応援してますね!!更新頑張ってください!!! (2018年11月29日 2時) (レス) id: be47f1378a (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - みつさん» そうですか 分かりました (2018年11月21日 22時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
みつ(プロフ) - Rayさん» ありがとうございます◎◎リクエストの件ですが当方勉強不足なものでコードブルー,安室奈美恵さん,新垣結衣さんについて無知でお応えする事が出来ません(;;)申し訳ありません(;;) (2018年11月21日 22時) (レス) id: a61ec3d0a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミツ | 作成日時:2018年11月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。