検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:38,147 hit

ページ24

るーくside




Aがトイレに行ったっきり帰ってこなくなった。



もうすぐで次の授業が始まるのにも関わらず。




斗亜「Aは?」


琉「帰ってきてない…」



多分、斗亜も心配で毎時間の休みごとに来てくれている。



斗亜の時も似たようなことがあったから




斗亜「…探しいこ」


琉「斗亜!っ、、、もう」



二人で廊下をダッシュする。



ほんとはいけないことだとわかってても。


心配だから












斗亜「駄目や、、どこにもおらん」


琉「…そろそろ帰らなまずいんちゃう?」




時間がすぎるのはあっという間。



授業開始から20分もたっている。






斗亜「どこおるんやろ、、」



琉「、、、あっ、、」



斗亜「ん?」






体育館倉庫の女子トイレ付近から水が流れているのをみつけた。




琉「あそこは?」



斗亜「、、、」



こんなに探しても見つからないということは、どこかの空き教室か、女子トイレにいるとしか考えられない。




保健室とかなら、絶対報告するはずやし





しかも、ここほとんど使われてないトイレやし





斗亜「いこ」


琉「うん」




少し躊躇しながら、恐る恐る入る。



結構水浸しになってて






一つ一つ個室を見ていく。



でもいなくて







斗亜「おらんやん」


琉「、、、これは?」



おそらくAのものであろうハンカチ。



Aの刺繍がされてある。






斗亜「…A…?」



掃除ロッカーの前。





『斗亜、、、く…ん?』



!?



二人で顔を見合わせた。

25→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい , 西村拓哉 , 関西ジャニーズjr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mikey - あっ!ホントだ!ありがとうございます! (2023年1月14日 15時) (レス) id: ffd8776c50 (このIDを非表示/違反報告)
なす(プロフ) - Lil かんさい ですよ! (2023年1月13日 21時) (レス) id: dedfea958d (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - Mikeyさん» ありがとうございます!😀 (2022年12月3日 13時) (レス) id: fe64d47c39 (このIDを非表示/違反報告)
Mikey - コメントありがとうございます!胡桃さんの作品のヒロイン。のやつ!よくおすすめにでてきていて(笑)しってます!気になってたんですけど中々読む機会なくて…これをきに読んでみます!斗亜くんもニシタクもかっこいいですよね(笑)更新頑張ります! (2022年12月3日 10時) (レス) id: ffd8776c50 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - 1コメ失礼します!私のこと知ってくれていたら嬉しいんですけど・・斗亜くんもニシタクも好きなので読ませていただきます!更新楽しみにしています! (2022年12月3日 9時) (レス) id: fe64d47c39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mikey | 作成日時:2022年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。