検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:192,291 hit

明石国行で【バレてしまったならしゃーない】ストーカー型神隠し ページ14

はぁぁ………主はん……えろぅかわぇぇですなぁ……
主はん もっと……自分だけにその顔を姿を見せてくれへんかなぁ?


明石国行「ほんまに えろぅ かわぇぇし愛くるしいですわぁ………」




【数日後】




A「あの……明石 その付きまとってくるの やめてほしいな」

明石国行「なんのことですか?主はん?」

A「明石ずっと付きまとってくるじゃん……それにさ
部屋にいても…………視線を感じる それって明石なんでしょ?」

明石国行「バレてしまったのは………しゃーない 自分ですよ
毎日主はんの部屋に忍び込んでは常に主はんの近くにいましたわ」

明石国行「こうして主はんの部屋に忍び込んだお陰で真名も知れましたしなぁ
バレて決心がつきましたわ 主はんのこと隠しますわ


A「………やめて!」


明石国行「そんなことゆーても 隠しますわ

向こうでも愛していますわ 」









明石の口調がイマイチ



明石国行「あっ?そんな顔も可愛いですなぁ
主はんが良ければ評価とリクエストとコメントをお願いしますわ」

燭台切光忠で【僕の味】病みバレンタイン→←鶴丸国永で【骨になっても……愛す】依存症



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーさ - 暴力型の良さと言ったら言い表せないです....神様ですね...!ありがとうございました (2021年12月11日 22時) (レス) @page27 id: 7f1e80fed7 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - わかります!私も一兄に叱られたい (2020年4月12日 13時) (レス) id: fb50da1edf (このIDを非表示/違反報告)
如月リーナ - 紅月さん» 全部見てくれたんですか!?ありがとうございます!鶴さんのお話もがんがん作りますよ! (2018年4月4日 22時) (レス) id: e7f9e88d4b (このIDを非表示/違反報告)
紅月 - 其の一全部見ました!其の二も楽しみです!あと、リクで鶴丸さんのお話を作って下されば嬉しいです! (2018年4月4日 16時) (レス) id: 3b43484ae7 (このIDを非表示/違反報告)
如月リーナ - 雪×4さん» 宗三兄様ですね!了解しました!やってほしいヤンデレの種類などあります? ありましたら是非! あと面白いと言ってくださりありがとうございます (2018年4月1日 23時) (レス) id: e7f9e88d4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月リーナ | 作成日時:2017年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。