検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:85,537 hit

4話 ページ7

貴方side






『あー絶対怪しまれたよねー。意味深に逃げてきちゃったし。』

服も欲しいし。

ノートどうしようか。

死にたい訳じゃない。

でも間違った人は許せないと思う。

正しい人だけの世界を作りたいと思う。

キラの意思を引き継ぎ私がこの世界のキラになることも出来る。

彼は失敗していた。

しかし私はこの世界のことはとてもよく知っている。

公安の本名も、FBIの本名も。

私が黒の組織に入れば…

いや、逆も可能か。

ジンとかの本名は知らないけどボスの名前は知ってる。

私の働き次第でコナン君の目的は達成出来る。

でも、怖いんだ。

きっとどちらにせよいいように利用される。

自分たちも殺されちゃうかもしれないからね。

それに…

人を殺すのは怖い。

両親は正直正当防衛のとこがある。

残酷になってしまったけど言い訳が存在する。

でもそのほかの悪人たちは?

悪い人たちだよ。

でも私が実害を受けた訳じゃない。

ただのエゴ。







その日は上手く眠れなかった。

きっと新しい家で緊張してたんだと思う。

暴力のない朝を迎えることを微かに喜ぶ私に
気持ち悪くなった。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝かしい未来のために - はぁ、面白すぎて辛い(?) 続きとても楽しみに待ってます! (2022年7月3日 0時) (レス) @page29 id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
ヒーローなんて大嫌い - はぁL好きなんだよねヒーローは嫌いだけど敵でもヒーローでも…ネェ? (2020年1月3日 19時) (レス) id: 09090d6677 (このIDを非表示/違反報告)
えると - とても面白いですね!続きが気になります!応援してます! (2019年8月8日 3時) (レス) id: 151e33daae (このIDを非表示/違反報告)
アノー(プロフ) - 輝さん» うわぁ…期待してまーす(笑)更新遅めですが頑張ります! (2018年6月19日 8時) (レス) id: 1996b37276 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アノーさん» いーえ!じゃあ、また何かあったら遠慮なく指摘しちゃいますね~(悪笑)まぁ、冗談ですけど(笑) 更新頑張ってくださいね! (2018年6月19日 0時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アノー | 作成日時:2018年5月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。