検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:85,538 hit

12話 ページ15

貴方side





コナン君、もとい工藤新一おちょくり計画。
夜神月がレイ・ペンパーにしてたのパクります。
面白そうじゃん。
あ、殺す気はないよ?
あ、それとも計画?駄目だなぁ。私は自分であんな計画立てれる頭なんてねーよ!!
彼の牽制もしたいからね。マジでね。

という事です、はい!
今米花駅!!

またまた夜神月の技術ですけど無事コナン君を一人で来させることが出来ました!!
ぱふぱふぱふぱふ!

あ、いや、普通にね、昴さんのフリして呼び出しただけですね、はい。
ごめんなさい。

まあいいでしょう。Aじゃなくてキラとして貴方の前に姿を表します。

まあ私夜神月の失敗知ってますし?この世界なんかみんな変装大好きだし?

変装マスクと普通マスク、真っ黒フードで性別も変えちゃいましょう。

すっとコナン君の後ろに立つ。

貴『振り向くな。前を見ろ』

コナン君がビクッとする。

コ「………誰だ?」

貴『…私はキラです』

コ「なっ!?」

貴『喋らないでください。本物か?と思っているようですね。本物ですよ?証拠を見せましょうか』

コ「…証拠?」

貴『あそこの花屋の男性。彼を心臓麻痺で殺します。安心してください。彼は指名手配犯ですよ?整形していますが私の目は誤魔化せない。捕まれば死刑でしょうね』

コ「やめろ…」

貴『はい、死にます』

花屋の男性が胸を押さえて倒れる。
確認するまでもない。心臓麻痺だ。

貴『まだ信じれないなら他の人も殺しましょうか。誰がいいです?あ、あの人、今万引きしましたね、あの人はどうですか?』

コ「やめろ…、何が狙いだ…」

貴『何がって、分かってるでしょう?江戸川コナン君。いや、工藤新一君?』

コ「……何故それを…」

貴『…牽制です。私を追うな。君は君の組織にだけ集中しろ。貴方は正義だ。邪魔するなら殺すよ?君の大事なあの子もね』

コ「…っ!!」

貴『注意はしたよ?じゃあな、名探偵』

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝かしい未来のために - はぁ、面白すぎて辛い(?) 続きとても楽しみに待ってます! (2022年7月3日 0時) (レス) @page29 id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
ヒーローなんて大嫌い - はぁL好きなんだよねヒーローは嫌いだけど敵でもヒーローでも…ネェ? (2020年1月3日 19時) (レス) id: 09090d6677 (このIDを非表示/違反報告)
えると - とても面白いですね!続きが気になります!応援してます! (2019年8月8日 3時) (レス) id: 151e33daae (このIDを非表示/違反報告)
アノー(プロフ) - 輝さん» うわぁ…期待してまーす(笑)更新遅めですが頑張ります! (2018年6月19日 8時) (レス) id: 1996b37276 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アノーさん» いーえ!じゃあ、また何かあったら遠慮なく指摘しちゃいますね~(悪笑)まぁ、冗談ですけど(笑) 更新頑張ってくださいね! (2018年6月19日 0時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アノー | 作成日時:2018年5月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。