検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:209,347 hit

第28話 ページ33

夢主side



『任務ぅ?』


剣持「武器貰ったでしょう
  行ってきてください」




社先輩達から武器をもらい
自室に戻ろうとしたところ剣持さんと鉢合わせして

「丁度良かった
 任務が出来ましたよ」

と言われた
そして冒頭に戻る



『いやいや、まだにじさんじに入って全然経ってないのに任務なんて...』


剣持「貴方の同期はもう任務に行ってますけど」


『ヴッ』




喉から物凄く変な声が出た


確かに私の同期の中田とかは「任務で忙しいわ〜」などと少し前に聞いた




剣持「じゃ」


『いや、“じゃ“じゃなくて
 せめて誰と行くかと任務の内容くらい教えてください』




剣持「門の所に行けば分かりますよ
  それでは」


『えぇ....』



雑かよ...



____
___



門の所に来てみると


長尾「お!きたきた!」

???「この子がAちゃんか〜」



長尾先輩と、ピンク色の髪をしていて後ろで軽く束ねている制服を着た女の人がいた



長尾先輩はわかるけど…


多分もう1人の人学生だよな




『あの、そちらは…?』



長尾「あ、2人とも初めましてか!」



椎名「じゃあ自己紹介するね〜
  能力班副班長の椎名唯華で〜す」



何というか…
凄いふわふわした感じの人だ




『A・リアンです
 よろしくお願いします…』


椎名「聞いてるよ〜
  よろしくね〜」


椎名先輩が微笑んでくる

凄く可愛いッッッ((((




長尾「椎名先輩は霊能力者なんだよ」

『そうなんですね〜』



結構霊能力者に会ったことはあるけれど、ここまで霊能力者感の弱い人は初めてかもしれない()






椎名「みんな集まった事だし行くか〜」



あ、この3人だけなんだ

…ていうかちょっと待って
行くも何も、任務の内容何も聞かされてない気がするんだけど(




『あの今回はどんな任務なんですか?』



長尾「あれ、聞かされてない?
  なら行きながら話そうか」




『有難い…!!』



剣持さんめ…
いろいろぶっ飛ばしすぎなんだよ…()






長尾「情報班によると、2週間前から山のふもとにある小屋から昼夜関係なしに女の人の悲鳴や不気味な笑い声が聞こえてくるんだって
  それを今回俺らが調べに行くんだ」


『山小屋から悲鳴聞こえてくるとか怖…』




普通に怖いんですけど

ホラー大丈夫だけど少し背中がゾワっとする






それからしばらく歩くと少し大きめで一階建てのボロい山小屋が見えてきた







ーーー
続きます!

第29話→←第27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , マフィアパロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!更新頑張ってください!! (2022年2月7日 23時) (レス) @page48 id: 7adec88ec1 (このIDを非表示/違反報告)
まーっち - ゆきさま。さん» コメントありがとうございます!これからも喜んでもらえるように頑張ります! (2022年1月2日 23時) (レス) id: 6ab16c3021 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきさま。 - すごく面白いです!夢主の性格がすごい好みです! (2022年1月2日 17時) (レス) id: 7972dc8fbc (このIDを非表示/違反報告)
nonzo(プロフ) - まーっちさん» なるほど!理解しました!レスありがとうございます!更新楽しみに待ってます!!! (2021年11月19日 21時) (レス) id: 7adcc1ff6a (このIDを非表示/違反報告)
まーっち - nonzoさん» あと、今は30話で止まっています。今週の土日には更新します! (2021年11月19日 19時) (レス) id: 0be4ce7647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーっち | 作成日時:2021年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。