検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:209,072 hit

第20話 ページ24

夢主side




フレン先輩と班長さん達に資料を渡し終え


晩御飯を食べに食堂まで来た




『うっわひっろ…』





え、ガチで広い

ヤバい

凄い


語彙力は消えた(((






フレン「めっちゃ広いよね〜
  私も最初見た時ビックリしちゃった!」


『さすがにじさんじって感じですね…』





団員が400人以上もいるにじさんじだ


このくらいは当然なんだろう






フレン「それじゃあご飯取りに行こっか
  ここは基本定食制で、好きな定食を選べるんだよ
  デザートとか好きなフルーツはバイキング制なんだ!」


フルーツ…



『え、てことはパイナップルあります?』


私の大好物であるパイナップル


無かったらまじで死ぬかもしれん





フレン「あーあるんじゃなかったかな?」

『やった!いっぱい食べよ!』




パイナップルがあるからこそ私は戦えると言っても過言では無い





フレン「パイナップル好きなの?」



『はい!!!』




フレン「そうなんだ!おかわり自由だから好きなだけ食べるといいよ!」





やっばい…

楽しみすぎる…

早く食べたい…()



___


フレン「それではAちゃんに食堂について教えたいと思います!」

『宜しくお願いします!』



ちょっとした茶番(?)をした後に食堂についていろいろと教えてもらった





フレン「まずここでおぼんを取って、並びます!
  ついでに箸とかも取ってね!」


『はーい!』




それからいろんな事を教えてもらった


食べ物の位置

どんな日にどんな食べ物が出るのか




そして…




??「あ、フレン」


フレン「とこ先輩!」




フレン先輩に話しかけてたのは犬耳のようなものが生えていて、二つ結びで和風姿の女の人



私好みの雰囲気の人だった





フレン「Aちゃん、この人は戌亥とこ先輩!
  この食堂を仕切ってる人!」


と紹介された




『へぇ〜、そんな人がいるんですね』


食堂といえばコックさんのイメージだから料理長みたいな人がいるのかと思った




戌亥「宜しくね〜
  リゼから聞いてるよ
  Aちゃんでしょ?」




『あ、はい!』


ということはリゼ先輩と仲良いのかな…?




てか声ドタイプすぎてヤバい(






.

戌亥さんと少し挨拶を交わしてから食事をとる




その食事がなんと




『うますぎる…』




こりゃ涙出てきそうになるわ()

第21話→←第19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , マフィアパロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!更新頑張ってください!! (2022年2月7日 23時) (レス) @page48 id: 7adec88ec1 (このIDを非表示/違反報告)
まーっち - ゆきさま。さん» コメントありがとうございます!これからも喜んでもらえるように頑張ります! (2022年1月2日 23時) (レス) id: 6ab16c3021 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきさま。 - すごく面白いです!夢主の性格がすごい好みです! (2022年1月2日 17時) (レス) id: 7972dc8fbc (このIDを非表示/違反報告)
nonzo(プロフ) - まーっちさん» なるほど!理解しました!レスありがとうございます!更新楽しみに待ってます!!! (2021年11月19日 21時) (レス) id: 7adcc1ff6a (このIDを非表示/違反報告)
まーっち - nonzoさん» あと、今は30話で止まっています。今週の土日には更新します! (2021年11月19日 19時) (レス) id: 0be4ce7647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーっち | 作成日時:2021年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。