検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:209,260 hit

第11話 ページ14

夢主side



なんとかあの場から離れることが出来た


班長さん達って圧かけるの好きなんかな...




フレン「んーと、次は...情報・研究班か!」




情報・研究班...


そんな班あったっけ(




『あ、あの、その班ってどんな感じの班なんですか?』



ほらね、分からないことは聞けっていうじゃん?

だからね、聞くんよ




フレン「ん〜、情報班は取り敢えずパソコンに強い人ばっかりかな
  研究班は...あんまりよく知らないな〜」



ふぇ〜(?)





フレン「..あ、確かここ!」


いつの間にか目の前に黒色でシンプルな扉があった


かっっっっけぇぇぇぇ




......アブナイアブナイ

ちょっと私の厨二心が()





フレン「失礼しまーす...」


扉を開け部屋を覗く先輩の後ろから一緒に覗いてみる



『すご...』



小さな画面や大きな画面が沢山並んでるのが見える




フレン「...見当たらないから班長室かな〜?」



『班長室なんてあるんですか?』




フレン「うん!
  まぁ、使ってない班長さんとかいるらしいけどね〜」



へー

いいな〜



...この2つ以外に言葉が出てこなかったんだわ(())




『...先輩、ここじゃないんですか?』


デカデカと“班長室“と書かれたプレートを普通に通りすぎる先輩を止める



フレン「え?あ、そうそう!」




ええ......


前しか見てないんかこの人(失礼)




コンコン


先輩がそのプレートがかかった扉をノックする



そうすると

?「...どーぞ。」


と扉の向こうから小さく聞こえてきた




フレン「失礼しまーす!」



『失礼します...』




フレン先輩に合わせて挨拶する





?「...何か用?」





班長さんらしき人が私達の方へ振り向く



その班長さんは

白と黒の上着で耳にピアスを着け

青緑色の様なインナーカラーを入れた髪をしていた





フレン「えっと、剣持さんから資料を渡して欲しいって頼まれたんで届けに来ました!」



なんでこの先輩はいつもこんなに元気なんだ...





?「...わざわざどーも」




フレン「いえいえ〜」





?「....で、Aさん、だよね?」


『うぇ?!』



やべ
変な声出た



『な、なんで知ってるんデスカ』



?「新団員の名前は全部調べ済みだから」






『ほぇ〜、流石情報班班長さん
 ...お名前聞いても???』



班長さんってずっと呼ぶの辛い(






黛「...情報・研究班班長、黛灰
  どーぞよろしく」





『あ、宜しくです』

.

第12話→←作者より【感謝】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , マフィアパロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!更新頑張ってください!! (2022年2月7日 23時) (レス) @page48 id: 7adec88ec1 (このIDを非表示/違反報告)
まーっち - ゆきさま。さん» コメントありがとうございます!これからも喜んでもらえるように頑張ります! (2022年1月2日 23時) (レス) id: 6ab16c3021 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきさま。 - すごく面白いです!夢主の性格がすごい好みです! (2022年1月2日 17時) (レス) id: 7972dc8fbc (このIDを非表示/違反報告)
nonzo(プロフ) - まーっちさん» なるほど!理解しました!レスありがとうございます!更新楽しみに待ってます!!! (2021年11月19日 21時) (レス) id: 7adcc1ff6a (このIDを非表示/違反報告)
まーっち - nonzoさん» あと、今は30話で止まっています。今週の土日には更新します! (2021年11月19日 19時) (レス) id: 0be4ce7647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーっち | 作成日時:2021年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。