検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:14,399 hit

ページ37





大会が終わり、打ち上げも終わって、



あ:直樹ー!最後に…うちらが初めでシンメで踊ったやつ、踊らない?


動画に撮って、成長確かめたいし(笑)



直:いいね(笑)覚えてるかな俺(笑)


あ:わたしが覚えてるから直樹は絶対覚えてる。(笑)




初めて踊った時、俺の方がうまいって言われてたダンスで、初めてAに負けたと思った。

俺よりずっとずっと長い時間、自主練を重ねてたAは、すごく上手になっていてびっくりしたのを覚えてる。



決して器用ではないAは、コツコツ努力をして実力を確かにするタイプ。


そんな頑張る姿も…









あ:ほら直樹も覚えてた!


直:体が勝手に動いた(笑)



あ:昔に比べれば上手くなったかな〜


直:なってなきゃ困るんだけど!(笑)











あ:じゃあこのダンススタジオに別れを告げて、


思い残したこと何もなし!!



直:じゃあいつものルートで帰ろっか。


あ:うん!





帰りは、ファミレスに寄ってご飯を食べて、

公園で語り合って、それぞれ家に帰る。



あ:今日おなかいっぱいだから公園だけにしよ〜


直:高2が公園で遊ぶってそろそろやばいよな(笑)







あ:もう、明日から受験モードだね〜


直:塾に…学校の春期講習に…もう考えるだけで無理


あ:じゃあリフレッシュで踊ろうよ!

今までずーっと動いてたから、何時間も椅子に座ってるのいくら直樹でも無理だと思う。(笑)





直:…Aと、この先の学校も一緒がよかったな……



あ:え?



*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶凛 | 作成日時:2017年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。