検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:115,838 hit

どうにかして7 ページ9

及川side



あれ、あれだ




あれだよ←どれだよ



あのメガネ君絶対Aに落ちた


もう目が完全に惚れたって顔だね



性格がクールだけど流石高校生な


だけあるよね、あーもうこれ以上


ライバル増えられたら困るんだって



及川「岩ちゃん」


岩泉「あ?んだよ」


及川「彼女作って」


岩泉「Aでいいなら」


及川「ヤダ!!」



こっちもこっちで相変わらず



俺と岩ちゃんは他のマネージャー


と一緒に洗濯やら色いろと仕事しいて

るAを見守る




月島「先輩方、分かりやすいですね」



すると後ろからメガネ君の声が聞こえる



岩泉「まぁな、アピってるし」


及川「バレてるし」



月島「あ、マジですか」



及川「くす、なに?宣戦布告でも
しにきた?」



月島「はい、そのつもりです」









まさかの一言




月島「僕先輩方みたいに遠回しで
はなく堂々とアピールしたい派な
んで」







こいつ、絶対敵に回したら
アカンやつや←



及川「それ、マジ系?」



月島「マジ系です」


岩泉「はぁ……まぁ、薄々は感づいて
いたけど」


というわけで、譲るつもりはない

んで。と言い残し去っていくメガネ君




岩ちゃんは頭を抱え長いため息をついて


いた



及川「あんなに顔ブサイクなのに
どうして」



花巻「お、なんか俺が呼ばれた気がした」



及川「きゃー!花巻さんかっこいい
!」



岩泉「うわぁ(ドン引き」


花巻「ありがとなぁー、じゃねぇよ
そんな簡単に生き延びれると思った
か?」




及川「及川さんはしにました」

どうにかして8→←どうにかして6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 雑愛 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔理沙 - 間違えてるところがあります。お前のところがお間になっています。そしてオチは岩ちゃんでお願いします (2017年8月29日 22時) (レス) id: 30f92d9e4c (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ハイキューlove!さん» ありがとうございます!絶対読みます! (2017年7月25日 20時) (レス) id: 9a03877829 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキューlove! - ななさん» コメントありがとうございます!続編で岩ちゃんとのお話があります!機会がある時に是非! (2017年7月25日 6時) (レス) id: 151f661956 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - いつも楽しんでみてます!私的には岩ちゃんとくっついてほしいです笑これからも頑張ってください! (2017年7月24日 23時) (レス) id: 9a03877829 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキューlove! - シノンさん» 返信遅れてしまい申し明けございません!ご意見ありがとうございます!私自身岩ちゃんか及川さんか花巻さんで悩んでいるので笑岩ちゃん落ちになるかも?しれないです! (2017年7月20日 20時) (レス) id: 151f661956 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハイキューlove! | 作成日時:2017年7月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。