検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:115,835 hit

どうにかして1 ページ2

Aside


なーんかみんな丸くなったかんじ


がするなぁ、及川さんは相変わらずだ

けど花巻さんや国見が優しくなった


かんじ


花巻なんて及川さんから守ってくれよ


うとするし、国見なんて私が元気


ないとすぐに気付くし



変な感じ




前みたいに意地悪くないだけまし
だけども




及川「あのさぁー、ちょっと」



「………ん?」



及川「烏野のマネちゃん、クールの子
の方は家近いから帰るのはしって
るでしょ?」



「あ、うん」


及川「もう1人の天然ちゃんの方は
なんか忙しいから1回帰るって」



「なん………だと?」




聞いたか



聞いたか世間の皆様!←←



私の癒しが!天使が!2人も帰るだ


なんて!私を差し置いて!?


「あ、あ、ぁぁ」


及川「へ、ちょ……えぇ!?」



私が膝から崩れ落ち魂が

抜けた状態を見て慌て出す及川さん



国見「あー及川さんがAなか
したー」



及川「やめてえええぇぇ!」



岩泉「クソ川ぼけえええ!」



あれだよね、ほんと岩泉さんて


影山そっくりだよね



澤村「しょうがない、A…
悪いけど…」








てなわけで



−−−−−−−−−−−−


1年の部屋なう!


日向「しゃあああAと一緒
の部屋!」



影山「………(ソワソワ」



月島「王様なにそわそわしてんの」



山口「つ、ツッキー!ツッキー!女子
と、女子と!」






金田一「…………烏野大丈夫かよ」



「金田一、ポッキー食べる?」


金田一「しゃ、貰うわ」



日向「あー!不要物持ってきてる!」


国見「俺らいつもこんな感じだから」




あー、なにげに楽しいわ←

どうにかして2→←プロローグ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 雑愛 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔理沙 - 間違えてるところがあります。お前のところがお間になっています。そしてオチは岩ちゃんでお願いします (2017年8月29日 22時) (レス) id: 30f92d9e4c (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ハイキューlove!さん» ありがとうございます!絶対読みます! (2017年7月25日 20時) (レス) id: 9a03877829 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキューlove! - ななさん» コメントありがとうございます!続編で岩ちゃんとのお話があります!機会がある時に是非! (2017年7月25日 6時) (レス) id: 151f661956 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - いつも楽しんでみてます!私的には岩ちゃんとくっついてほしいです笑これからも頑張ってください! (2017年7月24日 23時) (レス) id: 9a03877829 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキューlove! - シノンさん» 返信遅れてしまい申し明けございません!ご意見ありがとうございます!私自身岩ちゃんか及川さんか花巻さんで悩んでいるので笑岩ちゃん落ちになるかも?しれないです! (2017年7月20日 20時) (レス) id: 151f661956 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハイキューlove! | 作成日時:2017年7月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。