検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:5,309 hit

《第四話》 ページ6

「おい、嬢ちゃん 聞いてんのか?」


『聞こえない』


「聞こえてんじゃねぇか!」



相手は5人


それも大柄な男たち



それに対して私はピチピチで幼気な4歳



Aは相手と自分が戦うシミュレーションをする



『(勝ち筋が見えない……)』



真っ向からの戦闘は無理だ


諦めは早々についた



となると、選択肢は他の人に助けてもらうという手もあるが……



『(果たして見ず知らずの美少女ロリっ子を助けてくれるバカなんているものだろうか)』



いたとしてもその人は果たして安全なのだろうか


アジーム家の三女であることを明かせば、金目的で助けてくれる人はいそうだが


生憎この状況はお忍び。私の身元を明かすわけにはいかない



今回のことを父さんにバレたら泣き縋られる。その相手をするのは非常に面倒くさい



Aは思考を放棄する



詰みゲーだ



このままだと助けてもらえない


運良く助けてもらえたとしても、その人が不埒者(ロリコン)の可能性がある


不埒者(ロリコン)で無くても、私の魅力でその道を歩ませてしまうかもしれない



私が、





私を構成する全てが、可愛いばかりに……!


こんな無慈悲なことがあるなんて……!




Aが覚悟を決めたときだった



「うわぁ〜!!」



どこからか困ったような少年の声が


辺りを見渡すもそれらしい姿はない



「待ってくれ、絨毯〜!!」



声がどんどんと近づいてくる


すると顔に影がかかった



『(……影?)』



もしかして、と思い、上空を見上げると



「どいてくれ〜!!」



そこには絨毯に乗った少年が


どうやら絨毯が暴走しているらしく、こちらに突っ込んできた


なんで絨毯が?とツッコむ暇もなく、慌てて自分に防衛魔法をかける



「「「うわっ!!」」」



絨毯はそのまま私の前にいた男たちに突っ込んでいった


辺りに砂煙が立ちこめる



『一体、何がどうなっているんだ……』



再びAは呆然と立ち尽くした

《第五話》→←《第三話》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:好好爺 | 作成日時:2023年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。