検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,459 hit

親友という立場 ページ4

JSside

‘いつも一緒にいる’
そのことからか、他校の女子生徒には二人で歩いているだけで、
『プリンスとプリンセス』とか『付き合ってるみたい』だとか
言われる。
でも、悪い気もしない。

最近やっと気づいたこの気持ち。
俺は、ハニが好きみたい。


JH:シュア?大丈夫?
JS:えっ、あ、うん。どうした?
JH:いや、あの娘がずっとシュアに手を振ってたから。
JS:あぁ、、(ひらひら)
女1:え、、うそ!振り返してくれた!!ヤバイ!!
JH:人気者だね、シュアww
JS:そう?僕の何がいいのか、、
JH:シュアは、いいところしかないよ。
  優しいし、困ってる人がいると、すぐ助けるところとか
  数えきれないくらいww
JS:ありがとう。嬉しいな、そんなこと言ってくれるなんて。


俺は、寮に戻ろうとハニに言って、腰を抱くようにして
歩いた。
ハニは始めビックリしていたけど「どうしたの」なんて
はにかみながら言うから、「別に」って返してそのまま歩き続けた。


寮の部屋は違うから少し寂しい。


JH:あ、そうだ。シュア!僕ね髪染めたいなぁなんて、、
JS:えっ!?


絢爛高校には元々が優秀な人しか入れないため、校則は
ありえないほどに緩い。もちろん、髪染めok
1年生なんて入学式の時黒い髪も卒業式の時には色鮮やか。

JH:ダメかな、、、
JS:いや、今の髪色気に入らないの?

今のハニの髪色は青と銀のアッシュだ。(MANSEのMVみたいな、、)

JH:そういうわけじゃないんだけど、、
  周りのノリに流されて染めてみただけだから。
  それに、受験生だから
JS:ハニが直したいって言うなら俺は反対しないよ。
  それでも、ハニは何色でも似合うと思う。キレイだから。
JH:?何が?あ、髪が?ww
JS:う、うん。そうだよ。

危うく口が滑りそうになった。危ない危ない。
ハニが、鈍感でよかった。

(ガチャ)

ハニの部屋が開く音がした。

??:あ、ジョシュア先輩いらしてたんですね。こんにちは。
JS:うん。こんにちは。

1つ年下のジュンだ。二人きりだったのに、、
まあ、ここはハニ達の部屋だから、同室のジュンが来てもおかしくはない。

JS:ハニ、今日は帰るね。
JU:え、俺ともお話しましょうよ〜
JS:また今度な。
JH:ジュン、僕が話し相手になるよ。
JU: やった〜!!

俺はジュンに嫉妬しながら、部屋を出た。

イケメンぞろいの学校→←初めての感情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:seventeen , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この小説ほんっとに大好きになりました!これからも頑張って下さい! (2019年9月22日 14時) (レス) id: d63dacfe18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月淡恋 | 作成日時:2019年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。