検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:17,468 hit

「華」の涙 ページ22

JSside

廊下を歩いていたら、ユンギ先生に声をかけられた。

YG:ジョシュア、ジョンハンの部屋にノートを置いてきてくれないか。
JS:わかりました。、、あの、ユンギ先生。ハニは、、
YG:あぁ。手術は成功したぞ。よかったな。
JS:はい。
YG:もう帰ってきてるはずだぞ。
JS:え、、もうですか?
YG:うん。検査も大丈夫だったらしいから、早めに帰ってくるって。
JS:!?ありがとうございます!

俺は誰かに背中を押されたように走り出していた。

(バタン!)

JS:いない、、
JU:ジョシュア先輩?なんでいるんですか?
  先輩は、隣の部屋ですよ。
JS:あ、うんww、、ごめん、これ持ってて。後で取りに来るから。
JU:え、あ、はい。

ジュンにハニのノートと自分のカバンを渡して走り出した。

ハニの行きそうな場所、、
今の時間帯だと夕日がきれいに見えるな、、
屋上に行ってみよう。

(ガチャ)

屋上のドアを開けて見回してみた。

夕日の方向にミルクティー色の髪をしたハニがいた。
色を染めただけなのに、印象が全く違う。

JH:シュア?
JS:、、、ハニ、、
JH:、、ごめん、、何も言わずに、、
JS:、、、
JH:シュア、おいで。

ハニが手を広げて俺を抱きしめてきた。

JS:、、ハニ、、おかえり。
JH:、、、っ、ただいまぁ、、
  っ、、シュア、伝えたいことが、、あって、
JS:うん。なぁに?
JH:シュア、僕ね。、、シュアのこと、す、き、、///
JS:、、恋人になってくれるの?
JH:うん///僕でいいなら、お願いします。
JS:ハニ、大切にするよ。
JH:///

俺はハニに顔を近づけてそっと唇を奪った。

彼は涙を流してはにかんでいた。
華麗な彼はキレイな華のように美しかった。

咲き続ける華→←手術



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:seventeen , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この小説ほんっとに大好きになりました!これからも頑張って下さい! (2019年9月22日 14時) (レス) id: d63dacfe18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月淡恋 | 作成日時:2019年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。