検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:17,471 hit

モテモテ!? ページ18

SCside

昨日からハニの周りには同室の後輩たちがいるようになった。

SC:ハニ〜
JH:ん〜?
DK:先輩ー!!お昼一緒に食べましょうっ!
JH:いいよww先に行ってて、スンチョルに呼ばれた。
SC:あ、いいよ。行ってこい。
JH:本当?
SC:おうっ!
JH:あとで聞かせてっ

そう言って走っていくハニは嬉しそうだった。

JS:スンチョル、ハニは?
SC:あそこ。
JS:wwモテモテだね
SC:いいのか?お前
JS:何が?
SC:ハニ、取られるとか思わねぇの?
JS:それは思うこともあるよ。でも、知ってるから。
SC:??
JS:俺の気持ちをハニは知ってる。
SC:えっ!お前ら、もしかして、、、付き合ってる?
JS:まさか。俺が告白した。
SC:マジか、、それで、返事はっ?
JS:まだ。
SC:ちぇっ、つまんねー
JS:何それ。


屋上で昼食をとっていると、ハニ達が木陰で弁当を食べていた。

SC:あ、あれww
JS:ん?、、ww可愛い、ピクニックしてるみたい。
SC:あれはジュンとミンハオ、ドギョムだな
JS:ミンハオが作ったのかな?
SC:弁当いいな、、腹減った、、
JS:購買行ってきなよ。
SC:俺、今、金欠。
JS:またトレーニング器具買ったでしょ。
SC:おう!
JS:おう!じゃなくて、スンチョルだけの部屋じゃないんだからやめろよ。
  まず、歩く場所を確保したいんだけど!
SC:わかったよ。片づけとく。
JS:一週間以内じゃなかったら、全部捨てるから。
SC:それだけは勘弁!
JS:じゃあ早くしてよね。

キーンコーンカーンコーン

JS:あ、なった。スンチョルこれあげる。
SC:いいのか?
JS:俺、腹いっぱい。

シュアは心配性だ。
ハニにもそこに気付いてくれたらハッピーエンドなのに、、

ドナーの発見→←突然の涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:seventeen , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この小説ほんっとに大好きになりました!これからも頑張って下さい! (2019年9月22日 14時) (レス) id: d63dacfe18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月淡恋 | 作成日時:2019年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。