検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:37,466 hit

泣き虫彼女×阿部亮平 ページ9

翔太の妹で目黒の彼女そして阿部と浮気さんのリクエスト!ありがとうございます!




今日はデートの日。

俺の彼女のAは40分前に髪直してくると言って

から全然帰ってこない。

…見に行ってみるか。








「Aー?準備でき…え、どうした?」




『りょうへぃ…どうしよう…』




「また泣いちゃったかぁ…何あったの?」




『全然髪型決まんなくて…』




「なんだ、心配しちゃったじゃん」




『亮平と釣り合う可愛い彼女になりたくて頑張って色んな髪型試して見たんだけど…全然似合わない…』



『…なんか、服も可愛いの持ってないし…亮平ごめんなさいぃ…!』









Aは泣きながら俺の胸に飛び込んできた。

俺はAを抱きしめながら周りを見渡す。

洗面台の上にはヘアカタログとコテやらアイロンやら

いっぱい散らかっていた。









「…ねぇ、俺の好きな髪型にしてもいい?」




『え?うん…私の髪の長さでできる髪型なら…』




「じゃあ、俺がそのヘアカタログみたいなの見てやってみるから、座って?」









俺が指示すると、Aは『うん…』と黙り込みな

がら椅子に座った。

…これ、こうしてたんだ。ちょっと難しいかも。

…よし、出来た!









「いいよ。」




『…え、ハーフアップ!?あ、しかもくるりんぱだ!』




「俺、Aのハーフアップ好きなんだよね。」




『好きって…やったことも無いし…』




「やってたじゃん。前、洗面所で」




『み、見てたの!?あれ、似合わないと思ってやめたのに』




「俺、似合ってて可愛いってずっと思ってたんだよね。だから、今日はその髪型でいて!で、もう泣かない。わかった?」




『うん…わかった』









俺はAの涙を指で拭った。

そうすると、だんだんAは笑顔になって、また

俺に抱きついてきた。









「じゃあ、もう行こう?行きたいって言ってた遊園地開園時間過ぎてるよ?」





『あぁ!待ってぇ!』




「言ったそばから泣いてる笑」









俺は少し泣き虫な彼女の手を繋ぎ、 遊園地をまわっ

た。

デートの時も必ず1回泣いてしまうAは今日珍

しく泣かないで楽しんでいた。

泣き虫は別に悪いことではないけど、できるだけ自分

の彼女には泣いて欲しくない。泣き顔じゃなくて笑顔

が見たい。









「A。」




『ん?』




「笑顔でいろよ?」





『…うん、頑張るね!』

番外編(ショッピング)→←ヲタク彼女×阿部亮平



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有李(プロフ) - 葵さん» 提案頂き、ありがとうございます!さっくんかラウールですね!候補に入れさせてもらいます(●´▽`●) (2020年10月15日 14時) (レス) id: 9aab3eb8d0 (このIDを非表示/違反報告)
有李(プロフ) - 続編はこの「〇〇な彼女【阿部亮平】」の続編として出したいと思います!という報告をしに来ました!(笑)次回作は誰バージョンがいいかまだ募集中なのでどしどしお願いします^^* (2020年10月14日 21時) (レス) id: 9aab3eb8d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 始めまして!あべさくラウ担の葵といいます。始めましてなのに図々しくて申し訳ないんですが、次回作は佐久間くんがラウがいいです!突然お邪魔してごめんなさいm(_ _;)m 阿部ちゃんのお話とっても面白かったです!彼女のような気分でした。次回作も楽しみにしています (2020年10月14日 17時) (レス) id: e6b12e058d (このIDを非表示/違反報告)
有李(プロフ) - 雪の王子様さん» 返事が遅れてごめんなさい!コメントありがとうございます!今日のうちに更新しますね! (2020年9月21日 21時) (レス) id: 9aab3eb8d0 (このIDを非表示/違反報告)
雪の王子様 - キュンキュンです!亮平くんが彼氏だったらこんな感じなのね…リクエストいいですか?甘え下手な彼女ちゃんと亮平くんの絡みがみたいです!これからも頑張ってください! (2020年8月31日 6時) (レス) id: 2043479880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有李 | 作成日時:2020年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。