検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:17,184 hit

9.初レッスン! ページ9

貴方side

ただいまの時刻、8:30マネちゃんが迎えに来てくれたので行ってきまぁす!

『おはようございます!さきちゃん!』

さ「うん!wおはよー。朝から元気だね〜」

『うん!緊張してるけど、楽しみのが勝つ!w』

さ「それもそうね。もうすぐ着くから準備してw」

『はぁーいw』

〜5分後〜

さ「はい。着いたよw」

『ありがとうございました。じゃあ先行っとくねw』

さ「はいよ〜」

ただ今、レッスン室の前です。緊張して入れませんw

『よし!レッツゴー、』

ガチャッ

『おはよーございまーす』

スノスト「来た!」

どういう状況ですか?コレハ???

どういう状況かと言うと、なんか大男12n、あっ、間違えた。

大男11人とチビ1人に囲まれてラジオに誰を出すのか決めろと言われております。

まあ、もう決まってるんだけどね☆

『取り敢えず、もう出てもらう人決めたから、ごちゃごちゃ言わんといて、w』

すのすと「えっ誰にしたの!?」

『それは、レッスン終わってからのお楽しみやね!w』

すのすと「ええええええ!!!!!!!!!!!!」

『はい!始めるよ!全員集合!w』

集まったのはいいけど、めっちゃ居るw


〜〜〜自己紹介中〜〜〜
んーーーーー19人ねぇ。大変だわ。因みに名前は全員覚えたよん!

『初めましての方がいるので自己紹介しますね。雪村Aです。特技は特にないんですけど、しいて言うならアクロバットと歌かな?w先輩後輩、年上年下関係なく、気軽に話しかけてください!あと、休憩のとき位にラジオにゲストで来てもらう人を決めるのでレッスン頑張ってください!レッスン風景とかを見て決めまぁーす!すのすと、嘘ついてごめんね。』

深「これで決まるんだな、、、おし!頑張るぞー!」

すのすと「おーーーーーーー!!!」

いや、、、ガチかよ、、、ガチ勢ヤバッ!!

『レッスンの流れ先に言っとくよー。
9:00からレッスンします。一回流しでやって、足りないところをみんなで補っていくよー。で、もう一回流しでやって12:00に一旦休憩を2時間ほど入れます。
その2時間でみんなね、うん、関東、関西合同なので、仲良くなっとこ。
14:00から再開させようと思うんだけどそれはみんなの熱量と私の気分によるのでよろしく。』

岩「曲は?何するの?」

『can do!can go!あたり?w因みにラジオは22時までなので22時まで仕事してもいい人にします!!!』

10.初レッスン!〜2〜→←8.荒れ果てたグルチャ〜Snow Man〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

J_いちごあめ(プロフ) - 離音さん» ありがとうございます(´TωT`) (2020年12月8日 7時) (レス) id: ee96449ae9 (このIDを非表示/違反報告)
離音(プロフ) - J_いちごあめさん» ありがとうございます!更新頑張ってください! (2020年12月8日 7時) (レス) id: 1c102abba4 (このIDを非表示/違反報告)
J_いちごあめ(プロフ) - 離音さん» 了解致しました(*^^*)お待ちください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2020年12月8日 7時) (レス) id: ee96449ae9 (このIDを非表示/違反報告)
離音(プロフ) - ありがとうございます!では,嵐との絡みをお願いしてもいいですか?(二宮くんとの絡みを多めにしていただくと嬉しいです。) (2020年12月7日 16時) (レス) id: 1c102abba4 (このIDを非表示/違反報告)
J-イチゴあめ(プロフ) - 離音さん» 大丈夫ですよ(^^) (2020年12月7日 16時) (レス) id: 276ff61a13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J-イチゴあめ x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。