検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:17,179 hit

29.YouTube〜2〜 ページ29

貴方side

(スタジオテロップ【お前らそろそろ自分の態度を理解しろ】)

ス「では、Aさん、玲香さん、後で会いましょう」

玲香「『3人共行ってらっしゃい』」

遥菜,七海,麗美「「「2人も行ってらっしゃい」」」

ナ「玲香さんチームはまずどこに行くのでしょうか?」

(男子「いや、もうチームになってるやん!!!!!」

玲香「私たちは必ずと言っていいほど写真から見てます!!」

『言っていいほどじゃなくて‘必ず’写真から行くようにしてるからw』

ナ「さて、遥菜さんチームはどこから行くのでしょう?」

ス「皆さんはどこから行かれるんですか?」

麗美「私たちの場合はあの2人みたいに何から行くって言うのはないですww」

七海「うんうんwまず内見みたいなことするもんねw」

ス「内見みたいなことですか?」

ナ「この時スタッフ、そして、このVTRを見てる人皆が思っただろう…“内見!?”」

(陽「うんw思った、内見!?ってwww」)
(進吾「内見はちょっと違うような…」)
(遥菜「えっ!?そうなの!?違うの!?」)
(七海「内見じゃなかったらなんて言えばいいん!?」)
(麗美「見学とか??」)
(來樹「ん〜?見学もちょっと違うくない?」)

VTRテロップ【内見は家を見るときに使うんだよ!】

(遥菜,七海,「「へぇ〜〜!!」」)
(進吾「あっ、、、知らんかったんや、、、」)

遥菜「はいw最初にショップの中を見て回りますw」

ス「どうしてですか?」

麗美「私たちの場合A達みたいに買うものが決まってないんですね?」

七海「で!一回見て回っていいものがあればそれを買いますw」

遥菜「だから、そのときの気分次第なんですよww」

VTRテロップ【うん。やっぱり…“内見”じゃなくて“見て回る”が正解ですね。】

ナ「スタッフは3人のチームが心配になりながら撮影していたが、無事、2チームとも買い物を終え。」

2チーム「ただ今帰りましたw」

ス「良いもの買えましたか?」

女子「はい!!!!!」

『大満足ですw』

玲香「こんなに幸せなの久しぶりです!!」

遥菜「私は今月金欠なのでAさん、お小遣いくださいね♪」

七海「それ、今言うことか!?私は安定の深澤さんに貢がせて頂きましたw」

麗美「ん〜、疲れた!眠い!大満足!YouTubeお楽しみに!!!」

『以上だそうですw』

女子「『スタジオにお返ししま〜すw』」

『ということで!皆さんは、今までのVTRを見たうえで、今からのYouTube見てくださいね?w』

男子「見れるか!!!!!」

→→→→

30.YouTube〜3〜→←28.YouTube〜1〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

J_いちごあめ(プロフ) - 離音さん» ありがとうございます(´TωT`) (2020年12月8日 7時) (レス) id: ee96449ae9 (このIDを非表示/違反報告)
離音(プロフ) - J_いちごあめさん» ありがとうございます!更新頑張ってください! (2020年12月8日 7時) (レス) id: 1c102abba4 (このIDを非表示/違反報告)
J_いちごあめ(プロフ) - 離音さん» 了解致しました(*^^*)お待ちください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2020年12月8日 7時) (レス) id: ee96449ae9 (このIDを非表示/違反報告)
離音(プロフ) - ありがとうございます!では,嵐との絡みをお願いしてもいいですか?(二宮くんとの絡みを多めにしていただくと嬉しいです。) (2020年12月7日 16時) (レス) id: 1c102abba4 (このIDを非表示/違反報告)
J-イチゴあめ(プロフ) - 離音さん» 大丈夫ですよ(^^) (2020年12月7日 16時) (レス) id: 276ff61a13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J-イチゴあめ x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。