検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:17,189 hit

12.Youtube撮影まで!〜2〜 ページ12

貴方side

あと30分あるので、、、あそこに固まってる子たちに
話してみようと思いまぁぁぁぁぁす!!!!!

『ねえねえ、お話しませんか?(*^^*)』

そう!うちが話しかけたのは、うちの居らんかった時に入ってきた
関東___作間龍斗君、元木湧君、内村颯太君、猪狩蒼弥君、高橋海斗君、高橋優斗君、佐々木大光君、岩崎大昇君、村上真都ラウール君、黒田光輝君、
関西___高橋恭平君、道枝駿佑君、長尾謙杜君、西村拓哉君、大西風雅君、嶋崎斗亜君、岡崎琥太郎君、當間るうく君、佐野昌哉君

だって〜。多いねぇ〜。www

元「いいんですか!?」
『うん!いいよ!』
猪「じゃあ、質問です!女性なのにどうして事務所に入れたんですか?」
『ん〜〜?わかんないww』

ごめんね。それは、ジャニーさんと約束してるから言えないんだ(-_-;)

{なぜ事務所に所属できたのか話してもいいその時が来るまでは絶対に言ってはいけないよ。}
{うん!絶対に誰にも言わない!だって、ジャニーさんとの約束だもん!(^o^)}


高(恭)「はい。どうやったらAさんみたいに永瀬君に好かれますか?」

『ん〜w。どうやったらやろなぁ〜w。わからへん!勝手に好かれとったwでも、もしかしたら、ずっと好きって言いつ続けたらいつか可愛がってくれるかもよぉ〜w』

高(恭)「まじすか!!ちょっとやってみます!永瀬くーん!!!」

廉「なんやねん!!くんなやぁ〜w」

うん、心配するほどじゃなかったw

内「はい。どうやったらダンスうまくなりますか?」

『ん〜〜。練習あるのみ!うちもあんまりダンス得意じゃないからめちゃくちゃ練習してるw。今度一緒に練習しよ!!』

内「はい!」

元「それなら俺もやりたいです!」

ラ「僕も!」

残りの皆ー恭平「僕も!/俺も!」

『うん!みんなでやろっか(^^)』

さ「A〜、撮影するよ〜!」

『はぁ〜い!じゃあ、行ってくるね(^^)』

皆「はい!頑張ってください!!」

『うん!(^^)』


よし!いっちょやったりますか!



さ「じゃあ始めまーす。」

『はい。お願いします!』

さ「撮影開始まで、3、、2、、1、」

13.Youtube撮影!→←11.Youtybe撮影まで!〜1〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

J_いちごあめ(プロフ) - 離音さん» ありがとうございます(´TωT`) (2020年12月8日 7時) (レス) id: ee96449ae9 (このIDを非表示/違反報告)
離音(プロフ) - J_いちごあめさん» ありがとうございます!更新頑張ってください! (2020年12月8日 7時) (レス) id: 1c102abba4 (このIDを非表示/違反報告)
J_いちごあめ(プロフ) - 離音さん» 了解致しました(*^^*)お待ちください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2020年12月8日 7時) (レス) id: ee96449ae9 (このIDを非表示/違反報告)
離音(プロフ) - ありがとうございます!では,嵐との絡みをお願いしてもいいですか?(二宮くんとの絡みを多めにしていただくと嬉しいです。) (2020年12月7日 16時) (レス) id: 1c102abba4 (このIDを非表示/違反報告)
J-イチゴあめ(プロフ) - 離音さん» 大丈夫ですよ(^^) (2020年12月7日 16時) (レス) id: 276ff61a13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J-イチゴあめ x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。