検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:17,176 hit

11.Youtybe撮影まで!〜1〜 ページ11

貴方side

ということで、撮影するんですが、、、

何の撮影しよ?ww決めてないわw

取り敢えず、、、、、
『参加したい人―?』
大西畑、向、紫、廉「はーーーーい!!!!!」
深,佐,森,ジェス,樹,京,「はい!!!!!!」
向「よし!そんなら、じゃんけんや!」
皆「おーーーーーーー!!」

うん。じゃんけん大会が始まりましたね。
樹、深、佐、森、廉「オッシャ!!勝った!」

5人も出んの?w

んーーーーーーー、、、、、

どいつもクセがすごい〜!≪ん?w千鳥ののぶさん来た?wby,作者≫

『よし!今日は一人で撮る!w』←
「・・・・・・・・・・・」
「はぁ!!!!!!!!!!!???????????」
『なんか、気が変わったww』
うん、いやね、、、ガチすぎるし、、、
ほんとに、気が変わったわ。
岩「お前らフラれてんじゃん!!ww」
阿「まあ、自業自得だよねw」
『うんうん(-_-;)自業自得だわw』
「えええええええええええ!!!!!!!!!!!」
舘「それに、気分が変わるのは仕方ないことだよ。」
『はぁ〜♡ほんとに舘様好き♡』
舘「それはそれは光栄です。姫」
『その姫呼びは嫌かなぁ、ケンティーみたくて、なんか、、、』
舘「姫は姫だからね。しょうがないw」
『そっか(^o^)なら、いいや!』
岩「ケンティーと舘様の時の違いだろ!w」
樹「ケンティーかわいそ〜w」
『田中、俺はお前が嫌いだよ』
阿「樹、ドンマイ!!w」
樹「はぁ!!なんでだよ!」
『うん、なんか、、、嫌いだわぁ〜w』
ジェス「AHAHAHAHAHAHAHA〜!!!!樹嫌われてんじゃん!!」
樹「ジェシーお前までうるせーよ!」
慎「やだぁー樹君八つ当たりしないでぇー!慎ちゃん泣いちゃう!」
阿、岩、舘「『wwwww』」

さ「取り敢えず、そうと決まれば、撮るよ!因みに、撮る内容は事前に質問、相談受け付けたから、そしつコーナーで、初めに韓国から帰ってきたってこと言ってから始めてね。」
『りょ!』
さ「じゃあ、30分後に始めるから準備しといてw」

そして、この時はあんなことが起こるとは、
誰も知らない。。。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

12.Youtube撮影まで!〜2〜→←10.初レッスン!〜2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

J_いちごあめ(プロフ) - 離音さん» ありがとうございます(´TωT`) (2020年12月8日 7時) (レス) id: ee96449ae9 (このIDを非表示/違反報告)
離音(プロフ) - J_いちごあめさん» ありがとうございます!更新頑張ってください! (2020年12月8日 7時) (レス) id: 1c102abba4 (このIDを非表示/違反報告)
J_いちごあめ(プロフ) - 離音さん» 了解致しました(*^^*)お待ちください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2020年12月8日 7時) (レス) id: ee96449ae9 (このIDを非表示/違反報告)
離音(プロフ) - ありがとうございます!では,嵐との絡みをお願いしてもいいですか?(二宮くんとの絡みを多めにしていただくと嬉しいです。) (2020年12月7日 16時) (レス) id: 1c102abba4 (このIDを非表示/違反報告)
J-イチゴあめ(プロフ) - 離音さん» 大丈夫ですよ(^^) (2020年12月7日 16時) (レス) id: 276ff61a13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J-イチゴあめ x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。