検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:180,388 hit

機嫌直して? ページ23

夕食に行く前にチャニのところに行く。


怒ってたよな……


「チャニ?」

チャニはベッドに横向きで寝ていた。


ディノ「なに?」


冷たいチャニの声が聞こえる。


「チャニャ、ごめん。」


ディノ「なにが?」


「ちゃんと言えなくて。」

ディノ「もう別にいいよ。いくら俺が家族だと思っててもAは、「そんなことないっ!家族だと思ってるっ!いくら機嫌悪くてもそんなこと言わないでっ!」

自分でもビックリするほど声が出た。

ディノ「A…ごめん。また泣かせちゃったな。」


チャニはそう言うとそっと優しく抱き締めてくれた。

ていうかまた私泣いてるの?

泣きたくないのに…。

あれ?新曲の内容みたいじゃん。笑

ディノ「俺さお前のことがすごくかわいいんだ。だけど俺の一方通行とか思っちゃってさ…ごめんな?」

「私も家族として大事だよ?…あのね、テテおっぱにね…告白されたんだ。」

ディノ「えっ?そうなの!?あー、確かに言いにくいね。ごめん。」

「もう大丈夫。ねぇ、チャニ。」

ディノ「ん?」

「お腹すいた。」

ディノ「やー!そこは大好き!じゃないの??」

「んなわけ。リビングいこ。」

ディノ「……そうだね」


チャニの機嫌直ってよかった。



────その頃リビングでは?


クプス「やー!ジョンハナ!それは俺が頼んだやつ!」

ハニ「は?知らん。スンチョラのものは俺のものぉー」←ジャイアン

ジス「や!ちゃんとバランスよく食べないとマンネが怒るよ?出前とはいえ。」

ホシ「ジスヒョーンわかってますよ!だから野菜も食べてまーす!」

ジフン「スニョア!それ俺の!」

ソクミン「Aとチャニまだぁ?」

ミンギュ「えっ?馬だ?それはソクミナ。」

ソクミナ「ちがーう!いや、俺馬か。」←

ハニ「ソクミナは俺のかわいいお馬だよ?ちゃんと食べなー?」

ソクミン「ヒヒーン!」←

ジュン「ウォヌ〜?起きてる?」

ウォヌ「起きてるわ!」

バーノン「スングァナ、それ食べすぎ。Aが好きなやつだから残しときなよ?」

スングァン「わかってるよ!ハンソラお茶!」

バーノン「俺はお茶じゃないっ!」

ミンハオ「ジュニヒョン、それとってください!」

ジュン「ん?いいよ〜」


と、やっぱり騒がしい食卓でした笑

作者→←尋ねてみよう ジュンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:Seventeen , 防弾少年団   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ(プロフ) - 莉希さん» 教えてくださってありがとうございます! (2017年7月12日 19時) (レス) id: 3e2cdb79bb (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - オリフラ外し忘れていますよ (2017年7月12日 19時) (レス) id: bc5faab83d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅあ | 作者ホームページ:http://jshnjtjs  
作成日時:2017年7月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。