検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:180,399 hit

ペンブログ ページ48

今日はサイン会いってきました!

皆すごくカッコよくなってました!!

写真

私の推しのソアは美しかったです!

写真

ペンサがとにかくよかったです!

日本のペンには日本語で対応、carat一人一人に神対応をしていてもうとにかく神でしたね!

とくにディソアがかわいい!

ディノがたまに構ってちゃんになってソアの髪にいたずらをしたり!

写真

そのディノちゃんにソアは塩!!笑笑

動画

マンネ2人かわいい!!

そんなほのぼのしてたサイン会に事件が(@_@)

なんと、ハニソアが!!!!

写真

きゃぁぁぁぁぁ!!!!

動画

ハニお得意のヌグエギ?をやってたらなんとハニがぽっぽしました!!!!!

きゃぁぁぁぁぁ!!!!←2回目

私はそんな二人を見てほのぼのしてました笑

まぁソアのカップルで一番人気はディソアなんですが、なにげ私はハニソア好きなんですグフフ←

二人が付き合ってるかどうかは定かではありませんが付き合ってたとしても私は応援しますよ!!

最後にそんな二人を見て驚くメンバーたちの見事に揃った写真でお別れしましょう!

アンニョーン!!

写真

コメント

ソアlove
私も応援する!

ハニペン
私も!ソアなら許す!

ジョンハナハナ
えーやだ。ていうかもともとソアが一緒にデビューとか反対派だったし。

シュアシュア
やだ。ていうかソアジとかもソアくっつきすぎだし。ソアほんとは男狩りに来てるんじゃない?

匿名1>>シュアシュアさん
私もそう思います!チャニと同じ部屋らしいし!!

匿名2
防弾少年団とも仲いいらしい。噂だとユンギと特別な関係にあるとか。

ジュンYuna>>匿名2さん
えっ!!ほんとですか!?しゅがが!!

大荒れです笑→←わけわかんない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:Seventeen , 防弾少年団   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ(プロフ) - 莉希さん» 教えてくださってありがとうございます! (2017年7月12日 19時) (レス) id: 3e2cdb79bb (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - オリフラ外し忘れていますよ (2017年7月12日 19時) (レス) id: bc5faab83d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅあ | 作者ホームページ:http://jshnjtjs  
作成日時:2017年7月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。