検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:180,411 hit

サイン会3 ページ46

いろんなペンと交流したあと、壇上でお話タイム。

ていうかディソア好きな人多かった。

あと、ソアジとか、ブソアもあったな。

ぺん4「ウジソアでハートつくって〜!」

「だって。おっぱ。」

ジフン「お前もう少し、何でもねぇ。」

「なに?もう少し…あー。屈めと」

私の方が少しだけおっぱより高い。笑

ジフン「まじで…はぁ」

タメ息をつきながらも二人で頭の上でハートをつくる。

ぺん達から歓声が聞こえる

ぺんたち「きゃー!かわいい〜!」

ハニ「かわいいですよねぇ〜実は〜ソアーがエギョを見せてくれるらしいです〜!」

はっ!?

「やー!ハニおっぱ!私そんなこと言ってない!」

すると、

ソクスン「「みせろ!みせろ!」」

二人してひどい……イジフンもほくそ笑んでやがる。

あとでやらせてやる。

「わかりました。やります。ちょっとしかやりませんよ!」

svt&ぺん「「いえーい!!」」

「おっぱやー//…これだけ!」

svt&ぺん「かわいいいいいい!!!!!」

「//う、ウジおっぱもかわいいんですよ!」

ジフン「俺?は?や!ソアー!」

すかさずハニおっぱが

ハニ「やって〜ウジや〜」

ウジおっぱの後ろから抱きつく。

ジフン「離れてくださいっ、わかりましたよ。」

ぺん達「きゃぁぁぁ!!」

ジフン「おっぱやー///」

ジフン「もう、絶対やりませんからね!」

ハニ「おぉーノムキヨウォ!!ディノやーヌグエギ?」

嘘だろ。笑このノリで誰の赤ちゃんが始まるとは。笑笑

ディノ「僕は…!はぁ。ジョンハニヒョンのです…」

ハニ「よくできました!ソアーやーヌグエギ?」

えっ?

バックハグされてるね。

ドキドキはしない。

だがぺん達が「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」

黄色い歓声が上がる。

「おっぱ重い。シュアおっぱ助けてくださいー!」

ハニおっぱ全体重かけてるだろ。

シュアおっぱなんかニコニコしてるだけだしー!!

他のおっぱたちも……

ハニ「ヌグエギー?」

「ジョンハニおっぱのです!」

ハニ「よくできましたぁ!チュッ」

は?

こいつほっぺにキスしてきやがったぞ。

svt「Σ(*゚Д゚*)」

ぺんたち「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」

黄色い歓声包まれサイン会は幕を閉じた。

わけわかんない→←サイン会2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:Seventeen , 防弾少年団   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ(プロフ) - 莉希さん» 教えてくださってありがとうございます! (2017年7月12日 19時) (レス) id: 3e2cdb79bb (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - オリフラ外し忘れていますよ (2017年7月12日 19時) (レス) id: bc5faab83d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅあ | 作者ホームページ:http://jshnjtjs  
作成日時:2017年7月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。