検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:79,305 hit

5 * ページ6

.





「っ、は、ん、っ」

ゆっくり、ゆっくりと体を侵食されていく。

甘く、優しい吐息が耳にかかり、少しくすぐったかった。

彼は俺と繋がったまま俺を見下ろし、快楽に顔を少し歪めながら、

?「っ、ね、気持ちい?」

と、問いかける。

俺は何が何だかもう、分からなくなっていて、

「ん、っ、ぁ、」

否定とも肯定とも言えない甘い声が漏れる。

ゆるゆると動かす彼の腰はまるでダンスを踊っているみたいで、

気持ちよくて、

悲しくて、

涙が流れる。

他の人に抱かれているのに、

何で思い出すのは、彼奴なんだろう。

無意識にその名前を呼ぶ。

「し、たろ、っ、」

すると突然、ピタッ、と動きが止まる。

?「慎太郎、ね」

俺に抱かれてんのに他の男の名前出すんだ。

低く冷たい声が耳朶に響く。

え、と目を開けると冷ややかな目線を向ける彼。

?「まだ、俺でいっぱいじゃないね」

彼が強く腰を打付けると俺は高く、甘い声を上げる。

こんな大きな声出したことなくて、自分自身に驚く。

赤髪の彼は嬉しそうにニヤリと笑い、

?「ね、慎太郎って奴と、俺、どっちがイイ?」

意地悪な質問。

そんなの、わかんない、

「え、ぁう、っ、」

快楽に脳を支配されて上手く喋れない。

?「ねぇ、どっち?」

答えをせがむ様に無邪気に聞く。

「そ、なのっ、わかんな、っぅ、」

答えたのに、ふぅん、と興味無さげに呟くとまたゆるゆると俺のイイトコロを刺激する。

また俺は声を上げる。

「あ、ぅぁっ、や、ん、」

いやだ、って口では言ってても、

体は彼を求めていた。

赤髪の彼もその事を分かっているようだった。

そしてそのまま俺は朝まで啼かされ続けた。

6→←4 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , ジェシー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハローパラレル - 続きが見たいです! (2020年9月7日 19時) (レス) id: a702828ef9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。