検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:79,308 hit

26 * ページ27

.




枕に顔をうずめ、声を出さないようにするホクト。

「声、聞きたいんだけど」

ゆっくり動きながらそう言うと、掠れた声で、

北「はずかし、ん、っ、から、や、」

真っ白で滑らかな体は赤く染っている。

ぐるっとホクトを仰向けにすると、ホクトは、恥ずかしそうに顔を隠す。

ウブな反応に体が疼く。

「ホクト」

北「や、」

「ホ〜ク〜ト〜?」

そっと手をどけると、潤む瞳が俺を見上げる。

美しくて、声が出なかった。

「っ、ホクト、」

また動き出すと、ホクトから甘い声が漏れる。

潤む瞳や、艶やかな黒髪が俺の動きに合わせてゆらゆらと儚げに揺れる。

ホクトは俺の背中に手を回す。

北「じぇ、っ、し、すきぃ、」

甘い嬌声と共にホクトからのLove call。

愛おしくなって、ぎゅっと強く抱きしめる。

「俺も、大好き、っ、」

思わず強く腰を打ち付けてしまうと、

北「っ、」

ホクトは純白の欲を吐き出した。

北「っは、ぁ、」

構わず動くと、ホクトは、待って、と言った。

少し息が上がっているホクトの色気にクラクラする。

俺自身はホクトの中で質量を増していく。

もう、そろそろ、

「俺も、イキたい、」

辛くてそう言うと、ホクトは俺の顔を見て、うぅ、と呻き、わかった、と小さく呟いた。

27 *→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , ジェシー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハローパラレル - 続きが見たいです! (2020年9月7日 19時) (レス) id: a702828ef9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。