検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:267,905 hit

ありがとう(広斗) ページ4

目が覚めると俺の腹の上に頭を置いてAが寝てた。






俺、何してたんだっけとか。






意味わからないこと思ったけど、すぐに思い出す。






俺、ついた瞬間に倒れたんだよな。







Aの寝顔に愛しくなって、髪をなでる。







今気づいたけど、怪我が手当されてる。






包帯が巻いてあるからかTシャツも着てない。






一瞬、服ぐらい着せろよと思ったけど。






こんな俺を運ぶことですらしんどいのに






服脱がせて手当してまた着せるなんてしんどいよなー。なんて思ったり。








こいつもやっぱり大変だなって思う。







喧嘩する彼氏に振り回される上に







高校行きながらこんなことまでしてる。






俺には絶対わからないことだけど。








「なんだよ。起きたのか。」





『あぁ。』






ふと、ITOKANの女が入ってくる。






こいつ、ヤマトってやつと付き合ってんのかな(確か大食いの)







まぁ、知らないけど。





「A、ずっとお前の事看病してたぞ。




ずっとお前に会いたがってたんだからな。




あの時からずっと。」






『あぁ。』






そうだと思う。






急に兄貴に連絡残して消えたんだ、兄貴の雅貴にも迷惑はかけたけど






こいつに苦しい思いさせてやりたくなかったんだ。







家村会にいるなんて








捕まったなんて








俺が言えるわけねぇだろ?






不意を突かれるなんて思ってなかったから







俺にはそれしかできなくて。






消えたんだから。








「好きなら守ってやれよ。」








そうとだけ言って、女は出てった。







いつ会えなくなるかわからない。







だからだということはわかってる。







でも、俺はこいつを捨ててどこかへ行こうとは思わない。







いれる限り、一緒にいるつもりでいる。







でも。






ありがとう。







こいつのそばにいてくれて。







山王のやつらに、そう言える気がした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛しさ→←夢(広斗)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 登坂広臣 , 雨宮広斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - チャンスさん» ありがとうございます!!頑張って書きますっ!!(`・ω・)bグッ! (2016年7月19日 21時) (レス) id: 072ca8f3f3 (このIDを非表示/違反報告)
チャンス - 頑張って続き書いて下さい(≧∇≦) (2016年7月19日 21時) (レス) id: 2adc552334 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 玲さん» ありがとうございます(`;ω;´)精一杯がんばりますね! (2016年6月14日 0時) (レス) id: 072ca8f3f3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 応援してます。無理せず頑張ってください! (2016年6月14日 0時) (レス) id: 756a25f80d (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 琴音さん» ありがとうございます!!頑張ります!!(つω`*) (2016年6月2日 16時) (レス) id: 072ca8f3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2016年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。